SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夢のようなたべもの

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

先日、MARGARET HOWELLのピピさんがお誕生日を迎えられました~!!

 

 

Denbillの太陽なピピさん。。

 

昨日、チームDenbillでお祝いをしました♪

 

 

 

 

ピピさんは、pupanの「月のおくりもの」が大好物!!

 

そんなピピさんのために特別に作られた・・・・

 

DSC00929.jpg

一本まるまる月のおくりものバゲット~!!

 

迫力あります。

 

 

 

 

DSC00928.jpg

 

これにはチームDenbill全員が感動しました~!!(●^o^●)

 

 

DSC00930.jpg

 

おいしそう。。。

 

ピピさん!これからもよろしくお願いします♡♡

 

 

 

 

月のおくりもの、通常サイズはpupanにてお買い求めいただけますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日に引き続きChauru.Sのボトムシリーズ(●^o^●)

DSC00964.jpg

Chauru.S メンズライクショートパンツ

price:16000yen

 

 

 

大人の方が綺麗に履けるあの大人気ショートパンツに!!

 

新色が登場です(*^_^*)

 

 

 

 

 

DSC00967.jpg

DSC00970.jpg

DSC00968.jpg

 

どこから見ても綺麗~~!!

 

今回、春夏の生地になったのでさらに軽やかになりました(●^o^●)

 

 

 

ショートパンツ、あんまり履いた事がない私も

 

これにはかなり心動かされます。。。

 

 

パンツの形はメンズライクですが、

 

こうしてレギンスやバレエシューズなどで合わせてあげると

 

女性らしく着ていただける~!

 

 

 

 

このナイロンブルゾンとジャケットとの重ね着であわせたスタイリング、

 

超~~~~~~オシャレですよね!!!(*^_^*)

 

型の力が入りすぎていないお洒落というか、

 

こなれた感じというか・・・

 

ちょっとロンドン的な~ いや、おフランスかな。。(勝手なイメージです。)

 

THE!Chauru.Sな着こなし!!真似したい~!!!!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーのほかに、

 

DSC00974.jpg

 

大人ネイビー!

 

 

DSC00881.jpg

 

旬なホワイト!!

 

 

と、まさに今着たい色が揃っているのです~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

このハーフパンツに、ナイロンブルゾンとジャケットを着て、

 

紙コップのコーヒー片手に街を歩きた~い!!!

 

できればヨーロッパ圏の街を歩きた~~~い!!!

 

妄想爆発します。

 

 

 

 

ショートパンツって、歳を重ねるごとに避けがちなアイテムですが・・・

 

足元をソックスや靴で遊べるすごく優秀かつお洒落なアイテムだと思います。

 

chauruにはChauru.Sのレッグウォーマーもありますしね♪

(あ、でももう1個しかないです。急いでください。)

 

 

 

足元が軽くなると、一気に春めくし女性らしさアップしますよ~!!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ