SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


なりたい自分とは?

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

先月、BOSSから「新月のときにお願いごとをしてごらん、絶対かなうから!」

 

と教えていただき、

 

 

 

 

願い事か~。。。

 

と一晩考えて色々書いてみたのですが、

 

自分がこうなりたい!とかこんな風になれたらもっといいな!

 

と思うことって、

 

"叶うなら書いてみようかな!"と思って書き出さないと

 

普段まったく意識せずに生活してしまっているな~と感じました。

 

 

 

 

本当は日々、"こうなりたい自分"に向かって生きているはずなのに

 

なんだかだら~っと毎日を過ごしては、

 

何か問題にぶつかったときだけ"もっとこうなりたかったなあ~"なんて都合よく思ったりします。

 

 

 

 

 

meetsで開催されている、

 

ストーンアクセサリーオーダー会では、

 

まず

 

 

「なりたい自分」

 

 

を書くところから始まります。

 

 

 

 

 

皆さん、すごく時間をかけて考えたり、

 

意外とす~っと決まったり

 

色々です。

 

 

 

 

新生活が始まった方も、そうでない方も、

 

新しい季節

 

「なりたい自分」

 

を改めて考えてみると

 

「今すべきこと」「今自分に必要なもの」

 

が自然とはっきりしてくるかもしれません。

 

 

 

 

「なりたい自分」になるためのサポート役として、

 

石がもつ自然の波動を、

 

自分の生活に取り入れる。

 

 

 

 

オーダー会、まだ参加したことのない方は、

 

是非この機会にどうぞ!

 

 

 

 

 

そろそろ暖かくなってきて、

 

足首を見せてもいい時期なので。。

 

アンクレットなんかもオススメですよ~(●^o^●)

 

DSC01116.jpg

chauruでご予約を受け付け中のNAOTのサンダルにもぴったり。

 

余談ですが、NAOTのサンダル大好評です。

 

あ!!という間に大勢の方にご予約いただき。。。

 

残りもわずかになってきました。

 

気になる方は今週末是非~(●^o^●)

 

 

 

 

マグネ~1.JPG

とってもかわいかったので、meetsの写真をお借りしました。笑

 

 

以前オーダー会でブレスやネックレスを作ってくださっている方は、

 

お持ちのアクセサリーとおそろいの石でアンクレットを作るのもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今日からスタートしていますね!

 

静岡まつり~!!(●^o^●)

 

 

 

 


 4/6(日) 16:00~Denbill前にて、 静岡コレクション開催!

 

 shizukore[1][1].jpg
 sc-map[1].jpg


静コレ特設サイトはこちら!→


 

 


セレクトアイからは、note et silenceCHAURUが参加します!

 

どんなスタイリングで、どのモデルさんが着てくれるかは・・・・

 

見ての、お・た・の・し・み♡ ですので。。

 

是非この週末Denbillに遊びにいらしてくださいね~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ