SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


第二次オーシバルの乱。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

すこし前のことですが、

 

ゆきえさんが新しいあだ名をつけてくれました。

 

 

ゆきえさんに

 

「浅井慎平もはらたいらも知りません。」(詳しくは上の記事を見てください。)

 

と言ったところ、

 

「裏切られました。」

 

とショックを受けていました。すいません。笑

 

そんなわけで引き続きあだ名は、えなりでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

さて、先日お休みをいただきスカイツリーにいってきました~!

 

わ~い(●^o^●)

 

 

興奮冷めやらず、

 

「スカイツリーにいってきました!!」

 

と今朝出勤したときにマリさんやゆきえさんに自己申告したのですが

 

 

「へ~、どうだった?」

 

と聞かれてもうまく答えられなかった。。。

 

なんせ高所恐怖症なので、上までいけなかったのです。

(キミには「喜んで高いところのぼりそうなのに意外です!」と言われた・・・)

 

結局ふもとでぶらぶらしただけだったので、

 

ショッピングモールに行ったのと大差なかったというわけです。

 

 

 

ちなみに一緒に同行してくれた友人は、

 

低所恐怖症。

 

高い建物を見上げるのが怖い、らしい。

 

 

なぜこのメンバーでスカイツリーをチョイスしたのか、

 

振り返ってみると謎です。笑

 

 

 

 

 

 

今日は雑談が多くなってしまったのですが・・・

 

な、なんと

 

 

超人気アイテムが入荷しておりますのでご紹介します!(*^_^*)

 

 

その人気アイテムとは・・・

 

 

 DSC01113.jpg

ORCIVAL

 

 

前回の長袖入荷の際は

 

本当に一瞬でなくなってしまいました~(~o~)

 

これを第一次オーシバルの乱と名づけるなら

 

今回の入荷により

 

第二次オーシバルの乱は避けられそうにありません。

 

 

 

今日も、

 

「他家にお嫁にいくくらいならうちで引き取りたい!!」

 

と最後の1枚がお嫁にいったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなオーシバル、半袖が入荷しましたよ~!やった~!

 

 

しかも、アイスクリームみたいな色合い!かわいい!

 

すでに売り切れた色があります!!早い!!

 

 

 

 

 

DSC01107.jpg

 MINT×WHITE

 

DSC01111.jpg

COPPER×WHITE

 

DSC01108.jpg

CITRONELLA×WHITE

 

 

DSC01109.jpg

MARINE×ECRU

(線が、真っ白ではなく生成りです(*^_^*))

 

 

 

 

反転したバージョンもあります♪

DSC01110.jpg

WHITE×COPPER

 

 

DSC01112.jpg

ECRU×MARINE

(こちらも地が生成りになります。)

 

 

 

 

一枚で着られるすこし厚手のタイプです。

 

身体にぴたっとしないラインなので薄着の季節の強い味方です~(●^o^●)

 

やや肩がおちたデザインなのも、肩と二の腕がすっきり見えて、

 

とにかく夏のトップスとしてはほぼ100点満点なのです!!

 

 

難をあげるなら、すぐ売り切れてしまうこと(T_T)

 

 

 

色違いでほしくなる、

 

お値段なんと7800円!!

 

 

 

白いボトムに、これで波打ち際を歩きたい!!

 

私の最寄の波打ち際は焼津港なので

 

さかなセンターにでも着ていきたいと思います。(もったいない)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ