SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お待たせしましたーーー!!!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

デザイナー板倉氏×chauruから生まれた、

 

大人の女性が、大人でスマートなカジュアルを楽しめるブランド

 

Chauru.S。

 

 

 

ここ、Denbillのchauruのためだけに作っていただいている、

 

ほかにはないこだわりブランド!!

 

 

 

 

 

 

 

今日、とびっきりの新作が入荷いたしました!

 

 

 

 

 

 

DSC01329[1].jpg

DSC01331[1].jpg

Chauru.S オリジナルシャツワンピース

price:21000yen

 

 

 

シルエットの美しさはさすが板倉さん、という感じです!!

 

ありがとうございます(T_T)

 

フレアに広がらないので、

 

シャツワンピースというカジュアルでちょっと甘いアイテムでも、

 

ハンサムに着こなすことができます(●^o^●)

 

 

 

 

そして。。

 

Chauru.Sといったら製品染め!!

 

(製品を一度完成させてから、まるごと染めてしまう製法です。)

 

 

 

一度出来上がったものを染めるので、

 

洗いにかけたような風合いや、

 

自然な染めムラなど。。。

 

手間がかかっているだけの魅力がぎゅ~~~~っと詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

DSC01334[1].jpg

 

 

冬に大人気だった、ネルシャツのワンピースと同じ形ですが、

 

軽くて重ねやすい薄手の生地になりました(●^o^●)

 

 

 

 

ポケット愛好家としては見逃せないチェック項目・・・「ポケットはあるのか?!」

 

ちゃ~んとついています\(^o^)/

 

 

やった~!!

 

何を入れるってわけじゃないんですけど、

 

ポケットがあるとないとじゃ全然違います。

 

違いますよね?!ポケット愛好家の方いませんか?!

 

 

 

 

 

DSC01335[1].jpg

DSC01338[1].jpg

 

ピッと立つ襟!

 

スッキリきれいな背中!

 

 

こだわり満載な1着ですが、

 

 

中でも目立つなが~~~~いケンボロは、途中でボタンが1つついていて、

 

腕まくりしたときにピタっといい感じに止まってくれます!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はなんといっても・・・・

 

 

DSC01336[1].jpg

 

胸元の刺繍に注目!!\(◎o◎)/!

 

 

製品染めと刺繍は、製法の都合上なかなか共存が難しい。。。

 

と言われていました。

 

 

「でも、ここにChauru.Sのロゴが刺繍されてたらすっごくかわいいよね!!」

 

という我々スタッフの夢を叶えていただけたのです~!!!!!(ToT)/

 

は~~。。

 

最高にかわいい。

 

 

 

 

 

刺繍で見るロゴはぷっくりしていて、

 

プリントで見るロゴとまた違ったかわいさがありますね。

 

 

 

難しい技術だからこそ、手間をかけて作っていただけていることがよく分かる。。。

 

板倉さん、そして工場の皆さんありがとうございます(ToT)/

 

 

 

 

 

透けないので、

 

私(身長153cm)はワンピースとして1枚でさらっと!

 

 

DSC01340[1].jpg

 

ヒトミさん(158cm)なら、こんな風にパンツの上にスプリングコートっぽく羽織っての着こなし!

 

 

着てないみたいに軽いので、

 

夏まで上着代わりに着ることができます!

 

 

 

もちろんボタンをしめて、チュニック風にパンツとあわせてもいいですよね♪

 

 

夢が広がる~~!!!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC01345[1].jpg

色は、ヒトミさん着用のベージュの他に、グリーン、ネイビーがございます。

 

 

 

 

暖かいんだか寒いんだか微妙な時期ですが・・・

 

Chauru.Sはかゆ~~~いところに手がとどくTHE孫の手ブランド!笑

 

このシャツワンピースなら、上にも下にも重ねて着れるので今の時期から夏まで重宝しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして、このシャツワンピースの他にも・・・

 

 

DSC01297.jpg

ちらっ

 

あの人気アイテムが登場しています!

 

うふふ。。。

 

次のブログをお楽しみに(●^o^●)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ