SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauru.S 春の新作入荷!!!

こんにちは!

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

昼間はポカポカ、春の陽気・・・

でも、朝晩はまだまだ冷え込む季節です(>_<)

 

・・・そんな時期には、これがあれば大丈夫!!!

 

chauru.Sのトレーナーシリーズ!!!

 

chauru.Sこそ、この時期活躍できるアイテムがいっぱい(^^♪

 

今回は春にピッタリの薄手のシリーズが入りました!!!

 

 

もう、これ、板倉さーん!!!

 

待ってましたよーーーー!!!

 

 

 

 DSC01319[1].jpg

 DSC01320[1].jpg

DSC01325[1].jpg

Chauru.S オリジナルトレーナー

price:14000yen

 

 

 

 

う~~~ん

 

いい色!(●^o^●)

 

あ、ここからハルキにバトンタッチしております!

 

Chauru.Sのことは私に書かせてほしい!!としゃしゃりでてきました。笑

 

 

 

 

 

DSC01324[1].jpg

 

Chauru.Sではもうお馴染みになりつつある、この形。

 

 

トレーナーには珍しく、ボートネックです。

 

 

 

 

 

立体的な形で、前からみたときも

 

DSC01327.jpg

 

横から見たときもスッキリ\(◎o◎)/!

 

トレーナーの常識を変える、スッキリ大人なトレーナーなのです。

 

 

 

 

 

カットソーのようにインナーとして使える薄さ!

 

抜群の肌触り!!

 

なんと言ってもお家でお洗濯できる!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

DSC01326[1].jpg

 

胸元にChauru.Sのロゴ刺繍いり!!

 

Chauru.Sのトレーナーに刺繍が入るのははじめて!!

 

Chauru.Sのトレーナーを何枚も持っている方でも絶対ほしくなる、このこだわりポイント。。

 

 

いいな~~~~ほしいな~~~~~(ToT)/

 

すでに私は骨抜きにされています!

 

 

 

 

 

 

 

そして、忘れてはいけない、コチラもありますよ!!

 

DSC01295.jpg DSC01297.jpg

Chauru.S オリジナルパーカー

price:16000yen

 

 

 

 

あの、色違いでご購入の方続出のパーカーが!!!

 

気持ちいい~~~~~~

 

薄手の生地で発売になりました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

DSC01296.jpg

コチラもとってもスッキリ。

 

広報ブログのチホさんはこのパーカーをものすごく気に入ってくださり、

 

冬の間中着てくださっていました。。

 

ちょっと尖ったキレイめを着るチホさんも、

 

洗練された大人カジュアルのマリさんも、

 

ラクちんカジュアル大好きヒトミさんも

 

ちび代表の渋好きハルキも

 

chauru大好きキミくんも

 

(そして、BYのヨウコ店長も前回のバージョンを買ってくださってます(●^o^●))

 

 

全員持っているこのパーカー!!!

 

 

 

 

 

何がそんなにいいかといいますと、

 

 

DSC01302.jpg

この袖と裾のリブの長さ!

 

このおかげですっきり、ほっそり見える上に

 

カジュアルすぎないシルエットになるんです。

 

 

 

DSC01303.jpg

 

そして、この板倉さんが研究を重ねてくださったフード・・・・!!!

 

 

ぴっと立つけど、

 

小さめでだら~~んと後ろに持っていかれないので

 

前から見ても、

 

横から見ても、

 

後ろから見ても

 

最高の角度でフードが立っています。

(試しに、写真をさかのぼって全部の角度から見てください。笑)

 

 

 

 

DSC01341[1].jpg

 

パーカーには、袖口に刺繍が。。。

 

 

この刺繍があるとないとでは全然違う~~~!!!

 

パーカーもトレーナーもいっぱい持ってるけど、

 

この刺繍が入っているのがほしい~~~~!!!

 

 

 

というわけで、近々買うと思います。

 

 

 

 

 

 

DSC01344[1].jpg

トレーナー、パーカー、ともにアイスグレー・グリーン・ネイビーの3色です。

 

 

 

 

ファンの多い、Chauru.Sのトレーナーシリーズ。

 

嵐のようにお嫁にいくことが予想されますので。。

 

早め早めにいらしてくださいね!!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ