SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャオ!ビッグニュース!

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

最近チャオ!にはまってて。

(個人的な流行語が定期的にできます。)

 

たまにお店に来てくださったお客様にも言う。

 

「チャオ~~~」

 

 

皆さん優しいから、

 

「ちゃ、チャオ・・・」

 

と戸惑いつつも返してくださる。

 

感謝です。メルシー。(よくキミにそれはフランス語ですね、と言われます)

 

 

 

 

 

 

関係ないですが、

 

世間はサンバカーニバルらしいですね。

 

サンバといえば

 

大学生のころ、岡山に住んでいて

 

岡山で有名な鷲羽山ハイランドという遊園地にいくと

 

ブラジルの陽気なグラマラスバディのお姉さんたちが、サンバを踊りながらお出迎えされる

 

という噂を聞いて戦慄したことを思い出しました。

 

迫りくるナイスバディ・・・こ、こわい・・・・

 

 

 

おんなじ陽気でも、私はチャオ~くらいがちょうどいいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

今日はブログをご覧の皆さんにとっておきのお知らせです(●^o^●)

 

 

 

 

なんと今月、

 

chauruで

 

 

「chauruプレゼンツ オリジナルアンクレット予約会」

 

開催決定しました!!

 

 

 

 

 

嬉しいです~!!

 

noteやWASABI、plusでオリジナルアクセサリーの予約会をやっているのを見ては

 

chauruならどんなアクセサリーかなあ、

 

どんな色がいいかなあ~

 

と妄想ふくらませていたことが、

 

実現するときがきました!!!

 

 

 

 

お子さんがいらっしゃる方からよく聞く

 

「アクセサリーすると、子供にひっぱられちゃって・・・・」

 

という悩み。

 

アンクレットなら、そんな心配もなく、家事のときも外さなくていいから毎日つけられる(*^_^*)

 

 

しかも、chauruの足首を出すスタイリングにアンクレットは絶対かわいい!!

 

 

 

 

 

 

ヒトミさんに、

 

「アンクレットのデザインを任せる!」

 

と重大任務を任された私は、

(任せてもらうと途端にやる気満々になるタイプです。)

 

 

天然石が大好きなキミに

 

「ねえ、これどう思う~?」

 

「こんな感じの石ってあるかなあ~~」

 

と相談し・・・

 

 

「ヒトミさん!こんな感じはどうですか!!」

 

と、ほんのちょっと決まる度にプレゼンし・・・

 

 

 

 

なんとかイメージが決定しました!!

 

今、みずほさんにサンプルを作っていただいています。

 

どんなアンクレットが出来上がるか、まだ私たちも分からないのでドキドキ・・・

 

 

でも、きっとchauruが好きな方なら「好き!」って言ってくれるアンクレットができると思います!

 

 

 

 

 

く~~~~!!

 

楽しみです(*^_^*)

 

 

ヒトミさん・ハルキ・キミのchauruトリオプレゼンツ、オリジナルアンクレット・・・

 

見守っていてください(^^♪

 

そして夏、一緒につけましょうね~!

 

 

 

 

続報を是非お待ちください!

 

チャオ!!(ブーム中)

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ