SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お昼に食べちゃダメですか。

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

今日二回目の更新です!

 

なぜ私の挨拶が陽気になっているかは、

 

1回目のブログを熟読していただくとして。。。笑

(ビッグニュースもあるので必読です。)

 

 

 

お洋服の紹介の前にちょっと関係ない話しますね。笑

 

 

 

 

先日、お昼ご飯にコンビニでレバニラを買ってきて

 

バナナと一緒に食べていたら(地味にバナナブーム継続中です)

 

「お昼にレバニラですか?ハルキさんぽいですね。」

 

とキミに言われました。

 

 

 

え~~

 

レバニラって夜の食べ物なの?

 

じゃあ何でお昼のコンビニでも売ってるの~?

 

うっかりお昼に買っちゃうじゃん、私みたいな人が~!

 

とぶつぶつ文句を言い返したのですが

 

 

 

 

確かに、お客様とお話しする仕事なのにお昼にニラとか食べちゃダメだよな~

 

と後からちょっと反省しました。

 

くさくて辛いものが好きなので(にんにくとかニラとか唐辛子とかパクチーとか)

 

よくお昼にうっかり食べてしまってる気がします。

 

 

私と話していてなんかスパイシーな香りがしたら遠慮なく言ってください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2回目の更新は、

 

私たちのお買い物事情、大公開。笑

 

 

 

 

先日キミが

 

 

DSC01383.jpg

このずんだ色(またはフローライト色)シャツワンピースを買いました。

 

 

 

 

そしてこやつ、大変似合う。

 

キミが着てるとこの色が飛ぶようにお嫁にいきます。

 

このシャツワンピースものこり数点。

 

 

 

く~~~

 

いいないいな!!

 

私たちも新作ほし~!!(ToT)/!!

 

 

ということで、

 

 

ヒトミさんとお買い物の作戦を練り・・・・

 

 

 

 

IMG_0125.jpg

IMG_0128.jpg

 

ヒトミさんはこの新色のギンガムチェックタイトスカート

 

ヒトミさんのように、デニムが大好き!カジュアルさん!も履きやすいシルエット、

 

そして超のび~~~る履き心地♡

 

 

ボトムがスカートになるだけで、

 

上はTシャツとかパーカーみたいなカジュアルアイテムでも新鮮なスタイリングになるので、

 

めちゃめちゃカジュアルな方にはむしろ強くオススメしたい!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0119.jpg

IMG_0123.jpg

そして私はこのギンガムチェックハーフパンツ!!!

 

いや~

 

これ、

 

似合っちゃったんですよね。。。(こういうことは積極的に自分でいいます)

 

 

意外と少年みたいにならないシルエットなので!

 

むしろパンプスや、レースアップシューズをよく履く大人な方にもオススメしたい~!!

 

 

 

 

 

 

お買い物楽しいですね!!

 

どれ買うか決めるだけでヒトミさんとだいぶ盛り上がっちゃいましたからね!!笑

 

お客様と話してるときも、

 

この可愛さ、伝えたい~!!!!って熱く語ってるうちにいつのまにか自分も買いたくなります。

 

是非このGW、一緒にお買い物計画たてましょう(●^o^●)

 

もしくは、私の買い物の相談にのってください。笑

 

 

chauruでお待ちしてまーす!

 

チャオ!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ