SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


元気なウォンバット

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

先ほどインターネットを開いたら

 

yahooのトップニュースのところに

 

 

 

 

ウォ.png

「元気なウォンバット」

 

 

か、かわいい・・・

 

宙を浮いている。

 

後で見てみよう~

 

面白かったらブログのネタにしよ~っと・・・あ、じゃあスクリーンショットを撮って・・

 

トリミングが必要だな!

 

ウォンバットの様子が分かりつつ、ニュース欄にあることも分からないとな!

 

よ~し、できた!

 

記事を見よう!!

 

 

 

 

と思ったらもう記事が野球の記事に変わっていました。

 

世の中の流れは速い。

(念のため、サボってないです)

 

 

 

 

 

 

最近のchauruはというと、

 

 

BOSSに精製された砂糖の恐ろしさを聞いてから、キミがお菓子断ちをしている!!!

 

 

 

 

精製されてない砂糖なら身体にいい!ということで、

 

SOZOKUのお菓子や月いろちーずは食べれるキミ。

 

 

もちろん、母の日限定・みかんはちみつの月いろちーずも、粗製糖を使用!

 

精製した砂糖では失われてしまうミネラル分も豊富に含まれてます(●^o^●)

 

 

 

なにより自然の甘さが美味しい~・・・・・

 

 

 

私も母と食べようと思います。

 

セレクトファンの母、今日もnoteに出没しておりました。笑

 

 

月いろ~1.JPG

みかんはちみつの月いろちーず、ご予約はなんと明日まで\(◎o◎)/!

 

配送もできますのでお気軽に♪

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが大変長くなりましたが!!

 

今日はあいにくの雨でしたね~!

 

今日ご紹介するのは雨の日でも出かけたくなるお洒落なスタイリングです(●^o^●)

 

 

IMG_0139.jpg

 

ナ・イ・ロ・ンー!!!!笑

 

雨の日こそ、ナイロンですよ!!

 

濡れても平気、

 

しわも気にならない、

 

軽くて丈夫、

 

なによりお洒落。

 

 

 

 

 

私、並みの雨じゃあ傘を差さないので、

 

このナイロンジャケットを買って本当によかった~~ヽ(^o^)丿笑

 

 

IMG_0144.jpg

 

ブラウスとあわせて甘辛!!

 

甘いのとしょっぱいの、一緒に食べるの美味しいですよね

 

大人になって良さが分かる~

 

スイカに塩とか、麦茶に砂糖とか、カレーにレーズンとか

 

大人や~!(^v^)♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0147.jpg

IMG_0145.jpg

 

「あら?雨ざんすね(^v^)」

 

傘をパッ!

 

 

ふふっ・・・

 

傘もお洒落・・・

 

 

 

 

この傘折りたたみなんですが

 

IMG_0149[1].jpg

 

こんなに大きい~!\(◎o◎)/!笑

 

ヒトミさんが楽しそうで私は嬉しいです。笑

 

 

 

 

 

さて、明日はGW最終日!

 

最後の日はお家でだらだら寝て過ごすか~

 

なんて考えてますね?

 

ノンノン。

 

 

手軽でお洒落で大人なレジャーランド、chauruで一緒にお買い物しましょ~!笑

 

お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ