SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


声に出したい色

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

DSC01375.jpg

今日からスタートしたショセ・パンプス予約会!!

 

すでに、ブラックの23.5cmとキャメルの22.5cmは残り1足ずつになってしまいました・・・

 

 

 

は、早い!!\(◎o◎)/!

 

光の速さ!笑!!

 

 

 

 

 

やべ!私のサイズもう1足しかないの!?

 

という方は、明日のご来店お待ちしております。笑

 

 

 

 

 

 

今日はこのパンプスをつかったスタイリングをご紹介しますよ~(●^o^●)

 

もう予約済みの方は、是非このスタイリング参考にしてください。笑

 

DSC00016.jpg

DSC00016 - コピー[1].jpg

DSC00019[1].jpg

 

 

シャツとパンツだけなのに、すっごく大人で洗練されたスタイリングじゃありませんか!?

 

なんか分からないけどNYっぽい!!

 

セントラルパークを優雅に歩いてそう!!(イメージです)

 

 

 

 

 

 

このシャツもご紹介させてください!

 

DSC00020.jpg

DSC00021.jpg

いい色ですよね。

 

バーガンディという色です。

 

声に出していいたくなる、バーガンディ。

 

リネンだけど、お家でお洗濯できるしガサガサちくちくしない繊細なリネンです。

 

 

 

袖はパフスリーブですが、あんまりボリュームが出過ぎないです。

 

だから大人の方にも意外と抵抗なく着ていただけますよ♪

 

 

「こんなのかわいすぎて着れないよ~」

 

いやいや、絶対大丈夫です。

 

皆さんからみえる皆さん自身って、どんな姿なんだろう?!

 

と思うくらい、

 

「そんの着れないよ」「若すぎるよ」「私には無理だよ」

 

という方がたくさんいますが

 

 

 

大丈夫!!

 

信じてください!

 

ちがうな、と思ったら止めるので。

 

ビリーブミー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日はストーンオーダー会・・・!

 

16:20~ のお時間でしたら、若干名ご相談にのれますよ(●^o^●)

 

自分にぴったり合うものって服でも石でもなかなか自分では分からないですよね。

 

ほぼ黒しか着なかった私は、chauruの一員になってから

 

「あ、意外とカーキが似合う」とか「石は紫がいいんだな」とか

 

周りの人やみずほさんからの助言で気づかされることが本当にたくさんありました。

 

 

 

自分の直感に耳を澄まして、

 

石からのメッセージや、自分が今どういう状態なのかを感じる!

 

普段の生活ではなかなか得られない機会ですので!

 

直前の予約は是非お電話で!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ