SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


積極的に出していきましょう。

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

先日の、chauruオリジナルアンクレット予約会のブログを見て、

 

「あの写真がすごくかわいかったんだけど、どんな感じ?!」

 

「まだ見れないの!?見たい!!」

 

と気になって来て下さったみなさま~~~!!

 

ありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

いや~~~~

 

お待たせいたしました♡

 

 

まだすべては見せられないんですが・・・(出し惜しみ)

 

 

アンクレット.jpg

chauru オリジナルアンクレット予約会

日程決定!

5/16・17・18・19

4日間限定受注決定!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0171.jpg

こ~~んな感じや、

 

IMG_0170.jpg

こ~~~~んな感じに!!

 

組み合わせて使える、chauruらしいデザインになりました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0196.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0191.jpg

 

ショセのパンプスにもNAOTのサンダルにも合う!!

 

 

chauruのお洋服にも靴にも合うように私たちがチョイスしましたから~!!!(*^_^*)

 

オリジナルアンクレットならではですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、白くまブログの白くまことナホコ&飼育員ことヒロミさんはご予約決定~!ヽ(^o^)丿笑

 

二人とも仲良く同じ石が気になっていましたよ!

 

 

 

IMG_0170.jpg

ちなみにヒロミさんが気になる組み合わせ。。

 

 

IMG_0171.jpg

こっちはナホコくんが気になる組み合わせ!

 

 

 

 

同じ石が入っているんですが、

 

もう1本組み合わせることによって全然違った印象ですよね!

 

 

く~~~~~!!

 

皆さんと、これかな?!これかな?!って組み合わせて選びたい~!!!

 

先日サンプルが届いたその日にヒトミさんとさんざん盛り上がったのに、

 

また昨日、キミと盛り上がっちゃいましたからね!!

 

選ぶの、最高に楽しいです!!

 

 

 

 

 

また、ひとつひとつのご紹介は後日ゆっくりしますので・・・・

 

続報を待たれよ!!

 

 

 

 

 

 

そして、このアンクレットと合わせて履きたい

 

chausser パンプス予約会

IMG_0198.jpg

IMG_0197.jpg

明日から、今月末まで開催いたします(*^。^*)

 

(予定数に達し次第終了いたします。)

 

 

 

足首を出すだけで、新鮮で軽やかになりますよね~~

 

うなじと足首は、女性は積極的に出したほうがいいと思いますよ!!

 

足首のくびれがない・・・とか9分丈やレギンスを履き慣れない・・・という方も

 

アンクレットがあれば華奢で女性らしい足首に見えますので!

 

今がチャンス!アタックチャンス!!ウィーキャンドゥイット!!

 

 

 

 

chauruでお待ちしております!

 

チャオ!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ