SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


見てください!!

こんにちは。

Denbill chauruのキミです(・▽・)

 

ん?

 

そうです!

 

キミです(・▽・)笑

 

 

 

 

みなさん昨日のブログはCHECKいたしました?

 

これは見逃せない重要なブログなのでまずは ↑ をクリックしてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

キミが今日言いたいことコトは・・・

 

 

 

 

『Denbillのウィンドウを見てください!!!』

 

 

 

 

今日、Denbillの御幸町通り側のショウウィンドウが新しくなりました~\(^o^)/

 

今回のショウウィンドウ・・・

 

 

すぎょーーーーーーいカッコイイです!!(◎o◎)!

 

DSC00074.jpg

DSC00071.jpg

DSC00073.jpg

DSC00076.jpg

DSC00075.jpg

DSC00072.jpg

 

 

そうです。

 

 

 

セレクトアイのスタッフが写っているんです(*^。^*)♪

 

人が写っているウィンドウなんて他にないですよね。

 

セレクトアイという会社は 『人』 が主役です。

 

 

 

 

セレクトアイらしいウィンドウだな~♪

 

 

って思います(*^_^*)

 

 

なんだかもっとワクワクどきどきしてきますよね!

 

行ってみたいな~♪ て思いますよね!

 

 

うんうん。

 

 

来て下さい!!!笑

 

お待ちしておりますよ(^・^)ノシ

 

 

1番左側にはお店の地図も載っていますよ~♪

 

 

 

 

キミが好きなウィンドウは ハウエルのピピさん が写っているものです(^^)

 

ピピさんの笑顔が素敵すぎます♡

 

ココロにズキュン♡です!!!

 

見ている側も笑顔になってしまいますよ♫

 

 

 

あと!

もうひとつ!!

 

セレクトアイのフリーペーパーが出来上がりました\(^o^)/

 

DSC00077.jpg

 

 

なんてカッコイイのでしょう~♪

 

フリーペーパーなので、こんなにオシャレでも、無料です。笑

 

 

Denbillをはじめ、各店舗に置いてあるので、是非読んでください(*^_^*)

 

熟読してください(*^_^*)!!

 

 

セレクトのこと。。。

 

とてもわかります!

 

 

 

chauruに来てくださっている方に、セレクトアイのことをもっと知ってほしい!

 

セレクトアイに来てくださっている方に、もっともっと知ってほしい!

 

そして、セレクトアイを知らない方にも、知ってほしい!

 

 

そんな思いもぎゅっとつまり、

 

セレクトアイのことがわかる、

 

そして、セレクトアイが大切にしていることがわかる、フリーペーパーです。

 

 

「なんでセレクトアイが魅力的なのか?」の秘密がここにあります!!!

 

 

第一回目の今回は、chauruやPUPANのことがクローズアップされてます!

 

chauruのお洋服のこと、丁寧に丁寧にかかれています(^・^)

 

 

うふふ、うれしい。。。笑

 

 

ぜひ!!

みなさん、手にとって読んでみてください☆ミ

 

 

 

ちなみに!!

 

このフリーペーパーと、Denbillのショーウィンドーは連携しております!!!

 

 

それも見比べつつ、楽しんでください♪♪

 

 

 

この週末、Denbillのショーウィンドー見てからのchauruへ・・・!笑

 

お待ちしています!!

 

 

 

以上、キミでした(・▽・)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ