SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


どうしてそんなに優しいの

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと駆け足です!

 

 

 

DSC00033[1].jpg

DSC00034.jpg

DSC00040.jpg

 

 

今日の主役はこのスカート!!

 

広げると、扇みたいな形をしていて

 

着ると不思議とそれがドレープのようにひらひらしてくれる(●^o^●)

 

 

 

透けないし、綿なので

 

夏はこれに素足でサンダルでもいいかもしれない。

 

 

けっこうしっかりした生地なので、

 

秋に着ていても

 

「あの人衣替えがまだなのかしら・・」

 

と思われる心配ありません。

 

 

 

結構気になっちゃいませんか?

 

私の体感温度的には、まだこの生地でいいんだけど

 

世間から見たら、まだあんなの着てる!って思われたらどうしよう・・・って。

 

 

 

私は結構気になります。

 

「色白でもないのに、日傘をさしてたら"意味ないよ!"って思われちゃったらどうしよう・・」

 

というのが心配で日傘もさせないですから!笑

 

 

 

自分が誰かを見て、そう思うことなんてないのに

 

かってな妄想で気にしてしまう~~~~

 

そんな私にも優しいスカート。

 

ありがとう、Le pivotさん。

 

 

 

 

 

優しいスカート、

 

ネイビーとグレーがありますが

 

どちらも残り1枚ずつです。

 

 

いつも残り1枚なのに紹介してすいません!!笑

 

お財布にも優しい12000円です。

 

 

 

 

 

 

 

アンクレット.jpg

chauruオリジナルアンクレット予約会

いよいよあさってからスタート!

 

私が小出しに情報を公開するので、

 

やきもきイライラしている皆さん・・・・

 

もう少々お待ちください!!笑

 

 

 

 

 

 

chausser パンプス予約会

IMG_0198.jpg

IMG_0197.jpg

も、お忘れなく♡

 

 

 

チャオ!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ