SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あの人、デキる。

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

昨日、Le SECのミヨコさんが開催してくださるヨガにいってきたのですが、

 

始まるまでの時間に

 

MHLナホコの白くまブログの話題になり・・・・

 

SECのリツコさんにばっさり

 

「がんばってるよね!面白くないけど!!アハハハ!!」

 

と一刀両断されているナホコの姿を見ました。

 

 

 

 

ナホコー!!!!笑

 

 

向かいのchauruから熱烈に応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日お休みのキミくんは、

 

なんでもお姉さんと鎌倉にいくんだとかで、ちょっと浮かれています。

 

 

 

旅行の計画を一生懸命、

 

大仏めぐりとか~」

 

って話していたけど、

 

大仏めぐりじゃあ、鎌倉から奈良まで日本列島かけめぐらなければいけないのでは?!?!笑

 

お~~いキミ~~~ かえってこ~~~い笑

 

 

 

 

 

 

明日は晴れ、

 

ちょっと暑い鎌倉を江ノ電にゆられ、てくてく散策・・・・・

 

 

するなら、こんな服!!

(二人でいろいろ妄想した結果)

 

DSC00041.jpg

DSC00044.jpg

(一体なんのポーズなんだろう)

 

このシャツは以前ヒトミさんが色違いを着ていたリネンシャツです。

 

この色も抜群にかわいいです。

 

あと涼しい。

 

 

 

今日なんかものすごく暑かったですよね、

 

chauruは早くも冷房解禁しました。

 

私は今日ノースリーブにリネンジャケットで出勤しました。

 

もう、完全に夏!!!

 

 

 

 

 

 

私がもし鎌倉にいくなら、こっちのスタイリングですね!!

 

DSC00029.jpg

 

しかもデートっぽいです!

 

デートで鎌倉にいく感じです!

 

デートに鎌倉を選んでくれる方、素敵だと思います!!

(妄想)

 

 

 

ショートパンツにはこういうちょっと甘めのインナー&シャツの組み合わせが

 

絶妙に隙のある、女性らしい感じですね。

 

 

 

 

 

DSC00030.jpg

DSC00031.jpg

 

ちなみに中のインナーはこんなかんじ!

 

首のあきが小さい、

 

肩が広い、

 

脇のあきも小さい、

 

とタンクトップながらよく働いてくれるいい子なんです。

 

 

 

下着のヒモがうっかりちら!なんてこともないですし!!

 

 

 

 

ちなみに綿100%。

 

ブラウスみたいに着れるのにタンクトップ、っていうのが

 

気軽でいいです。

 

ちょっとそこまでお使いにいくときも、

 

手を抜いてない感出せます。

 

 

 

「あら、お隣の○○さん、ゴミを出しにくるときもお洒落・・・・ デキる。」

 

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに紹介しておいて申し訳ないんですが、

 

こちらあと1点のみです。

 

色違い、グレーもありますが

 

こちらもあと1点。

 

 

 

 

 

インナーを変えたスタイリングを、

 

chauruの奥まったところにたたずむマネキンちゃんが着ています。

 

DSC00045.jpg

 

この同系色コーディネートもいいなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

鎌倉にも履いていけそうなこちらのパンプス

 

DSC00029.jpg

IMG_0197.jpg

 

予約会、大好評につき

 

キャメルの22.5cmと23.5cmと24.0cmは完売いたしました!!!

 

 

\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

すごいスピード感!!!

 

気になっている方は履くだけでも、お早めに~~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ