SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

本日二度目の更新はちょっと駆け足ですが・・・・・

 

 

 

 

再入荷の商品と新商品がはいってきたので!!(*^_^*)

 

 

ど~~~~~してもお知らせしたくて!!

 

マッハで書きます!!

 

 

 

 

 

IMG_0144.jpg

【再入荷】 Le pivot チェックブラウス

price:12000yen

 

 あっという間に完売した白が数点入ってきました~~~~!!!(*^。^*)

 

縦の線はなんと、リボンを上から縫いつけたようなこまか~~~い作り!

 

ちょっと立体的なチェックです。

 

た~~~ての糸はあ~~なた~~~

 

よ~~~この糸はわ~~たし~~~

 

 (中島みゆきも結構すきです)

 

 

 

 

DSC01354.jpg

DSC01349.jpg

【再入荷】Le pivot GIZA天竺リボンワンピース

price:19000yen

 

 

これも瞬きしている間にぱぱぱ!と完売してしまった一品。

 

ポケットつき、さらっさらの着心地・・・

 

 

首の空きが小さめですっごくいいです。

 

 

 

 

 

 DSC01200.jpg

 【再入荷】Le pivot フリルタンク

price:13000yen

 

グレーとホワイトのみ再入荷しました!!

 

今なんかこれにカーディガンがちょうどいいですね(*^_^*)

 

ちょっとそこまで♪なときも、気合をいれたお出かけにも!

 

遺憾なく力を発揮するすばらしいタンクです。

 

 

 

 

そして、これに抜群に合うカーディガンが入荷しましたよ~~~!!!

 

 

 

 

DSC01199.jpg

Le pivot ホワイトリネンカーディガン

price:13000yen

 

 

これはあっという間になくなる予感がします。

 

なんせ、待望のカーディガンですから!!

 

 

「このカーディガンが入荷したら合わせるから、このタンクトップを買うね~」

 

と先に合わせるインナーを買ってくださったみなさん(*^。^*)

 

お待たせしました~~~~!!!

 

 

 

 

肌触りが最高です。

 

頬ずりしてたい感じです。

 

着てる感覚がほとんどないくらい軽くて気持ちいい・・・

 

これは天女の羽衣かい・・・?

 

という感じです

 

 

 

 

意外と袖も余裕があるので

 

ぴたぴたむちむちになりませんよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日再入荷しました上の3点にもばっちり合います!!

 

 

 

ちょっとなでるだけでも触ってみてほしい・・・・

 

 

 

 

 

chauruでお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ