SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


さわやか三組

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさわやかな天気でしたね~!!

 

さんさんさんさわやか三組~

 

てのを思い出しました。

 

 

 

知ってます?

 

さわやか三組。

 

 

 

 

見ていたし結構好きだったけど、

 

なんで"さわやか"なのかわからない番組・・・

 

 

 

 

 

あと、ズッコケ三人組もすきでしたね。

 

もう3がつけばなんでも好きなのかもしれませんね。

 

三又又三も好きですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

今日もすずしいトップス、ご紹介しますよ!

 

 

 

 

 

DSC00171[1].jpg

DSC00172.jpg

 

やわらかいリネンのTシャツです!

 

 

リネンって、

 

なんだかしわくちゃになるし・・・

 

洗えないし・・

 

うっかり洗うと、けばけばになって

 

肌触り最悪になるアレでしょ・・・?

 

 

と思ってる皆様。

(私は思ってました。)

 

 

 

 

 

 

Le pivotのリネンは洗える~~~~~!!!!!

 

しかもチクチクしない~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

DSC00175.jpg

おしりの方がちょっと長い!

 

ありがとう!助かります!!笑

 

 

袖も長めですよ。

 

羽織ったりするの面倒だし暑いな~という方の味方でもあります。

 

 

 

 

 

DSC00176.jpg

 

一番すごいのが、このVのスリット部分で、

 

 

二重になっているんですが・・・

 

内側だけ綿の生地になってます。

 

 

 

ここ、汗かくんですよね・・・

 

私毎年鎖骨から胸元にかけてアセモができるんですよ。

 

結構な暑がりなんですよね。ものすごく汗かくし。

 

最近なんか話してるだけで汗がとまらなくなりますからね。

 

chauruは私がいると大体エアコンついてます。

 

 

綿ならちゃんと汗吸ってくれそう!

 

これはうれしい・・・

 

 

 

 

 

ヒトミさん着用のアイスグレーの他に、ネイビーとパープルがあります。

 

19000yen。

 

 

 

 

一枚あれば夏中活躍してくれそうです!!

 

やったー!

 

 

 

chauruでお待ちしてます!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ