SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


plusの奇跡

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

先ほど、plusのサユキ店長が来てくださった~~~~

 

 

と思ったら、

 

 

 

入れ違いでplusのエリカも来た~~~~~~

 

 

というplusの奇跡が起きました。笑

 

 

 

 

 

エリカは先月の新人歓迎会で、ご飯をちゃんと食べてないことが判明し

 

諸先輩方からとにかく食生活を心配されているのですが

 

 

「今日はなに食べたの?」

 

 

と聞いたら、

 

 

「まだなにも食べてません!」(夕方17時頃)

 

 

と堂々言い放ったので、

 

pupanに強制送還しました。笑

 

 

 

 ちゃんと栄養あるもの食べるんだよ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は入荷するなり人気爆発

 

Tシャツ!!

 

ご紹介します。

 

 

 

Tシャツってなんだかんだ何枚あってもいいですからね。

 

というか、

 

絶対必要ですよね。

 

 

 

 

暑がりの私としては

 

できることならタンクトップ1枚すらも重ねたくない・・・

 

もし重ねるなら、余裕があって涼しい形がいい・・・

 

でも、ヒップホッパーみたいな、ゆるーい大きいTシャツとかじゃなくて

 

ちゃんとすっきり見えるやつがいい・・・・

 

 

 

というわがままな条件があるのですが

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのはこの条件をばっちり満たした逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00157.jpg

DSC00158.jpg

Le pivot 切り替えTシャツ

price:9800yen

 

 

この絶妙なTシャツ!!

 

いい!!

 

 

 

 

そうそう、普通でいいんです、

 

毎日着たいしいろんな着方したいから!

 

でも、一枚で着たときもサマになるやつがいい!

 

 

ですよね?笑

 

 

 

DSC00159.jpg

なんと背中は切り替えになってます。

 

ですがこの切り替え部分も綿100パーセント。

 

よくある、切り替え部分だけテロテロの化繊でできてるカットソーではないので

 

 

 

背中に汗かいちゃっても大丈夫!

 

洗える!

 

切り替え部分だけしわくちゃになったりしない!

 

 

 

う~~~ん

 

お見事。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ヒトミさん着用のホワイトのほかに、スミクロもあります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はかわって、

 

 

つい先週のこと。

 

私のはじめての後輩、キミくんたち(本人もmeetsのブログで書いていましたが

 

一年生は一泊二日の新人研修にいってきました。

 

 

 

 

実は、入社二年目の私たちはこの新人研修にいっていないのです。

 

だからキミたちの話に興味深々!!!

 

研修を終えてキミが書いたレポートを読み、

 

近くにいたのに知ることができなかった、

 

悩みや葛藤、でも立ち向かって成長しようとする素直な言葉に

 

胸が熱くなって、目から汗が。。

 

 

 

変わろう、もっと昨日よりよくなろう!という1年生の決意がすごく感じられました。

 

成長して帰ってきた1年生に、もっともっとかっこいい背中を見せたい。

 

研修に行っていない私まで、生まれ変わったような気持ちです。

 

 

新人研修についても、ご自身も経験し、数々の後輩の姿をみてきた

 

リツコさんが秘書ブログで書いてくださっていました!

 

ぜひこちらもチェックしてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日もchauruでお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ