SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ふふふ・・・似ている。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

ずっと思ってたんですが

 

 

キミって

 

 

この子に似てませんか

 

 

cch05b.jpg

チャーリーとチョコレート工場の、チューイングガムをず~~~っと噛んでる役の子。

 

 

 

 

 

 

ふふ・・・似てる・・・

 

髪の毛までおんなじ・・・・

 

ふふふ・・・

 

 

 

 

 

とひそかに似てる人を見つけたことに喜びを感じていました。

 

「○○に似てる」って考えるのがすごく好きみたいです。

 

 

 

 

これはまだ誰にも共感してもらえてないんですが、

 

noteのユイさんは

tumblr_leikbtuw0r1qz6ekko1_500.jpg

有村架純ににている。

 

 

 

 

ふふふ・・・似てる。

 

 

 

 

 

 

私は最近、お客さんに鈴木福くんに似てるね!っていわれました。

 

ふふふ・・・

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

私も福くんと同じ、仮面ライダー好きですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日もこの夏ぜ~~~~~~~ったい必要なアイテムを紹介しますね!!

 

 

DSC00167.jpg

Le pivot リヨセル×綿 Tシャツ

price:6800yen

 

 

 

 

普通!!

 

すっごく普通だよ~~~!!!

 

でもそれがイイ!!!!!笑

 

 

 

 

 

もし今お客様に、

 

 

「首のあきが大きくなくて、

 

丈はパンツでもスカートでもよくて、

 

無地で

 

できればすっきり見えて

 

着心地のいいTシャツありませんか・・・?」

 

 

 

 

といわれたら

 

 

 

 

 

 

「アリマーーーーーーーーース!!!!」

 

っていえる!!うれしい!!

 

 

 

 

 

 

DSC00168.jpg

 

この、ぴたっとしないゆる感のおかげで

 

汗ではりつかない~~

 

涼しい~~

 

 

重ね着しても圧迫感なし!

 

 

 

 

 

私だけかもしれませんが、

 

ぴったりしたTシャツで、下にタンクトップ着ると

 

自分が2重にも3重にも太ったような気がして

 

テンションがものすごく下がる・・・

 

 

 

ので、これくらいがちょうどいいです!

 

 

 

 

 

DSC00169.jpg

 

胸元にややダーツがはいっているので、

 

すこし立体的になっていて

 

身体をすっきり見せてくれますよ(*^_^*)

 

 

 

 

Tシャツは、普通でいいんです。

 

でも大人っぽくきれいに着れるやつじゃないとね!

 

ということで、この子とっても優秀です。

 

 

 

 

この丈だったら、ふんわりしたスカートでもワイドパンツでも合います~~!!!

 

 

 

 

結局こういうTシャツを探しても、なかなか見つからないので

 

まとめて2、3枚買ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  \今がチャンス!!!/

image.jpg

 

 

 

 

chauruでお待ちしております!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ