SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru新作!!ピンストライプギャザースカート!

こんにちは!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

わたしが出張&お休みの間に、

キミがブログモデルデビューしてましたね!

 

"ちょっと緊張しているのかな?"っていうキミの顔・・・

 

なんていうか・・・

お姉さんは、キミを見ていると微笑ましくなってくるよ。笑

 

ハルキ!

またハルキの力でキミをモデルに仕立て上げてね!(^^)!

(と、ここで言っておく・・・笑)

 

 

 

さて!

今日は速報・・・!!

 

 

待ちに待った、このスカート!!

 

chauruオリジナル

ピンストライプギャザースカートが入荷しましたっ(^O^)/

 

 

IMG_1351.jpg

 

 

IMG_1350.jpg

 

 

あ~~~(●^o^●)!!

待っていたよ~~!

 

 

この腰まわりをさりげなくフォローしてくれるギャザー!

そしてこのヒザの出ない丈!!

 

さらに!

 

足でもはきやすい、薄手なのに透けない生地!!

これはもう・・・当たり前に、涼しい・・・っヽ(^。^)ノ

 

そしてさらに!!

 

後ろだけゴム使用なので、見た目には分からずともはきやすいっ☆彡

 

 

・・・このギャザースカート、

全てにおいて、合格でございます!!(^O^)/

 

 

ピンストライプの柄も、細かいので、

ボーダーや、他の柄と合わせても着れちゃいますっ(●^o^●)

 

 

IMG_1347.jpg

 

 

おや・・・

このカモフラージュ柄のトレーナー・・・

もしやこれは・・・

 

 

・・・そう!!

こちらも待ちに待ったChauru.Sの新作!!

 

 

IMG_1349.jpg

 

 

わーーーいヽ(^。^)ノ

 

 

((板倉さ~~ん、出張のときはお世話になりましたー!

このトレーナー、かわいいですーーーー!(●^o^●)

・・・と、心の中で言ってみる。笑))

 

 

みなさん、今度のブログでは詳細をお伝えしますので!!

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

さあて、chauruのうわさのピンストライプギャザースカート・・・

ハルキも狙っているこのスカート・・・

 

みなさんとハルキ、どっちが買うのが早いでしょう・・・笑

 

ふふ(*^_^*)

 

 

 

chauru

ピンストライプギャザースカート

color: black / blue

price: 16000yen

 

 

 

みなさん、今週末もchauruでお待ちしていま~す(^O^)/

 

 

chauru 瞳でした!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ