SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ブルジョワ~

チャオ!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

今月から、chauruのお向かい

 

マーガレットハウエルに

 

1年生のホナミくんがBYから異動になりました。

 

 

 

今回セレクト内であったいくつかの異動を通して

 

秘書ブログでリツコさんが書いてくださっています。

 

 

 

 

これを読んで・・・

 

10ヶ月ほど前に・・・私もBYからここにやってきたことを思い出します。

 

2週間だけchauruに行ってみようか!と言われて、

 

2週間たって・・・3週間たって・・・10ヶ月たった今もchauruにいます。笑

 

 

 

 

入社して、もうず~~~~っとBYにいるんだ!と思い込んでいた私は

 

それはそれはもう衝撃で、なかなか受け入れられずにchauruにやってきたなあ。

 

いろんなことの違いに驚いたり、あーでもないこーでもないと思い悩んだり・・・

 

すぐに人間不信になってしまう2・5の7の壁にぶちあたったり・・・・

 

自分の弱点や悪いところをきづかされる毎日!

 

 

 

でも、そんな私を受け入れてくださった

 

マリさん、ヒトミさん、そしてchauruのお客様と出会い

 

環境が変わっても自分がすることは変わらないってことに気づきました。

 

今は、こうしてchauruのハルキです、といえることが心からうれしいです。

 

 

 

 

あの悩みや気付きはこの会社内だけでなく、

 

これから先私が生きていく上で絶対必要なことだったなあと思います。

 

こんなギフトをいただける会社に感謝!!

 

 

 

 

 

ホナミ~!

 

向かいのchauruから応援しているよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日もヒトミさん不在なので・・・・

 

 

新米モデル、キミに新商品を着てもらいました。

 

 

 

IMG_0011.jpg

メルベイユアッシュより、リネンの軽やかなカーディガン届きました~!!!

 

 

 

リネン70パーセント、シルク30パーセント

 

さらっさらな生地です~!

 

 

 

シルク・・・大人のたしなむリッチな素材・・・・・ブルジョワ・・・

 

ちょっと入ってるだけで肌触りがぜんぜん違うんですよね。。

 

 

 

 

 

 

IMG_0014 (2).jpg

ちょっと撮られ慣れてきましたね。笑

 

ボタンを全部しめてもムチムチにならないゆとり感。。

 

 

 

IMG_0013 (2).jpg

 

背中にちょっとタックがあるので

 

可愛い上に・・

 

下着とか、背中のお肉の段が見えちゃう~~~ってことがないです。

 

 

 

 

 

IMG_0015 (2).jpg

そしてぴらっとめくるとアクセントのラインが(*^_^*)

 

上のボタンひとつ開けて着ると可愛い!

 

 

 

こういう、ほかの人に見せるわけじゃないけど、ちょっと可愛い。

 

みたいなポイント、胸がきゅんってします。

 

小さなときめき、大事ですね。

 

 

 

こちらのカーディガン、

 

お値段13800円。

 

胸きゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、もうひとつ胸きゅんな情報!

 

 

 

なんとchauruで去年も大人気だった

 

chausserのブーツ予約会を7月に開催できることになりました!

 

 

 

 

もうブーツ?!って感じですよね。わかります。

 

でも、あっという間にすぎていく毎日・・・

 

 

 

秋冬の楽しみが今からあれば、あつ~~~い夏も乗り切れますよ~~!!

 

 

 

 

それに、夏から秋冬の準備をするなんて・・・

 

大人な感じじゃないですか?

 

四季を丁寧に過ごす、大人の女性・・・・  素敵や~~~!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今回はchauruで厳選した3型をご用意しています(*^_^*)

 

 

ブログをご覧の皆様にチラっと・・・・お見せしちゃいます♡

 

 

 

 

1401961320399.jpg

今回初めて扱う、ショートブーツ!

 

ヒトミさんがめちゃめちゃ狙っていました。

 

 

1401961334965.jpg

マリさんが履いていることで知られるマリさんブーツ!

 

私は今年、これがほしいです~!

 

 

 

1401961365571.jpg

そして去年大好評で、予約のみで完売してしまったロングブーツ!

 

去年はヒトミさんが購入されました(*^_^*)

 

今年はキミが狙っています。笑

 

 

 

 

 

予約会は、7月を予定しております♪

 

また詳しい内容、ディティールの写真は後ほど・・・

 

お楽しみに~!!!

 

 

 

 

 

 

明日もchauruでお待ちしております(^・^)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ