SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


妄想劇場はじまる。

チャオ~!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

今日もキミと二人。

 

 

 

二人で話していると止まらない妄想劇場。。。。

 

 

 

 

 

 

特に、

 

もし、○○なら!シリーズは盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

もし!book cafeにいくなら!!

IMG_0006.jpg

リラックススタイル~~

 

でもタイトスカートでちょっと知的!

 

あれ、この名前・・・・(貸し出しカードでの出会い)←耳をすませばが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

もし!避暑地にいくなら!

IMG_0004.jpg

すっきり大人に見える涼しげワンピ~~!

 

風たちぬの、ナオコさんのような・・・

 

儚げで清楚!

 

 

 

 

 

 

もし、合コンにいくなら!

IMG_0007.jpg

 

キミは自分でこのテーマを設定しておいて、

 

「合コンとか行きたくないでス!」と言っていた・・・・謎

 

ゆるニットとか、ゆるカットソーとか、ウケがいいと聞きましたよ!!(雑誌で・・)

 

ゆるブラウスもいいはず!!

 

 

 

 

 

 

 

もし!メンズファッジに載るなら!

IMG_0009.jpg

 

メンズファッジを見ながら、キミとchauruならこんな感じ~!!と盛り上がりました。

 

ポーズも雑誌から真似てみました。

 

なかなかいい感じです。

 

私もキミも、メンズライクな格好を自分でするのがすきなので

 

ドストライクです。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

この妄想スタイリングのアイテムはどれも!

 

 

chauruで買えますよ~~~~!!!

 

 

いまならまだ間に合う!日専連カード10回無金利。

 

トータルで買っても月々の支払いが気楽に~!

 

 

 

 

ではでは、今日もchauruでお待ちしております!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ