SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


速報☆今年もフーディーはじめました!

こんにちは!

chauru瞳です(^^♪

 

いきなりですが・・・

今日はハイテンションです!!!笑

 

 

だって、だって、

ずーっと待っていた・・・

 

 

Chauru.Sの大人気フーディーシャツの新作や、

トレーナーが入荷したんですもんッ!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

ステッチの効いたV首トレーナーに、

ウエストゴムのピンストライプスカート♪♪

 

DSC00373.jpg

 

 

トレーナーには、ボートネックの半そでトレーナーと、

ジップのついたパーカーもあります!

 

薄手の生地なのに、しかっりとしていて・・・

なにより後染め、そしてステッチがポイントです(^^♪

 

 

 

新作のストレッチのパンツに、人気の"普通のTシャツ"。

なんでもないのに、合わせると素敵・・・!(^^)!

 

DSC00377.jpg

 

 

こちらのパンツ、本日も大人気!!

美脚に見える~~っヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

いつものフーディーシャツの仲間に・・・

新しいデザインが誕生しましたっっ(*^3^)v

 

 

 

きれいなスタンドの襟・・・

そして、ありそうでないジップシャツ・・・!!

 

IMG_1646.jpg

 

 

 

お次は、チュニック丈のフーディーワンピ!!

これまたジップ+ボタンという新鮮な組み合わせ!(^^)!

 

IMG_1647.jpg

 

 

 

上半分のジップをしめて、下半分のボタンをあけて着る・・・

そんな着方も可能です♪♪

 

もちろん!!

今回も、お馴染みフーディーシャツのかたちもありますよヽ(^。^)ノ

 

 

今回、このフーディーシリーズは無地の展開!!

だからこそ、大好きなボーダーにもバッチリ合います☆ミ

 

 

 

どうしよう・・・

なに、買おう・・・(#^.^#)ふふ

 

 

・・・2年前には、フーディーなんてなかったのにな~

今はこのコたちがいないと、なんだか物足りないくらい・・・。

 

 

無から作り出す力って、本当にすごいですよね。。

板倉さん、いつも素敵なお洋服をありがとうございますっっ!(^^)!

 

 

 

さ!

そんなフーディー!

 

はじめは馴染みがなくても、

着はじめたら、分かるはず・・・♪

 

「ねえ、あのフーディー、すっごいね!コレばっかり着てるんだけど!!」

 

って声を何人ものお客様から聞いていますヽ(^。^)ノ笑

 

 

 

そんな便利な、フーディー・・・

 

今年も、はじめました。笑

 

 

 

あーーー、

冷やし中華・・・食べたいな。。。

 

 

 

では!

明日は元気に、chauru一家の3姉妹でお待ちしていま~す(*^▽^*)

 

 

 

瞳でした!


Top of Page/このページの先頭へ