SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


目から汗かいちゃう

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

明日はキミと二人の日!

 

 

 

キミと二人の日は自然と背筋がしゃき!

 

かっこいいとこ見せたい!!キミに憧れられたい!!という下心ありつつ・・・

 

ついつい熱くなってしまいます。

 

 

 

 

 

キミってすごく不思議なんですよね。

 

気がつくとす~~~~っと心の中に入り込んできてて、

 

いつのまにか何でも話してしまってる自分がいる。

 

キミと話している人は、お客様も先輩も、み~~んな笑顔!!

 

 

 

 

 

私がchauruに異動してきて、まだ研修生だったキミとDenbillで会ったとき

 

それまでお互いを知ってはいたけど一緒にお店にたったことがなかった私たち。

 

「今日からchauruになったんだよ、よろしくね」

 

と話しかけたら

 

「ひゃ~~~~!!!ハルキさんがDenbillにいるなんて、夢のようでス!!

 

とこちらが驚くくらい喜んでくれたキミ。

 

 

 

 

その一言のおかげで、どれだけ私の心が救われたかわかりません。

 

 

 

 

 

 

すっごくピュアで、人の気持ちが分かるキミ。

 

 

 

 

 

二人でお店に立ってて

 

私がドキドキしたり不安そうにしているときに、察して

 

 

「ハルキさん、私たちきっと大丈夫です!」

 

 

と声をかけてくれるようなところも。

 

 

 

 

 

キミの姿を見ると、キミの先輩としてふさわしい人になりたい!って自然と思える

 

chauruにとってすごくすごく大きな存在です。

 

あんまり書くとキミ、うるうる~っと目から汗かいちゃうからこの辺にしとこうかな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00349.jpg

最近このスカートが気になるらしく、よく鏡の前であてている・・・・

 

テーマは「浜辺をお散歩♡」だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はキミくんとハルキの2人の日なので・・・

 

 

ぜひ"ちゃんとやってるか~"と様子を見にきてください。笑

 

 

超~~~~履きやすいパンツと一緒にお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ