SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


目から汗かいちゃったんです。

おはようございます。

Denbill chauruのキミです(•▽•)



昨日の夜。
いつものごとく寝る前にBlogを読んでいましたら、

chauruの題名が

『目から汗かいちゃう』。

 



絶対キミのことや〜!(◎_◎;)笑



↑わたしすーーーぐ目から汗かいちゃうんです...。





ドキドキしながら読ませていただきました...♡






ハルキさん。

ちびっ子の日のハルキさんは本当にかっこいいです〓

ちびっ子ですけど、ガリバーくらい頼もしいです〓〓
(←表現がうまくできないんですけど伝わって〜〓笑)


私はどこまでもついていきますよ〜(`∇´)〓
宇宙の果てまで...笑


 




いっつも明るい笑顔を振りまき、背中で引っ張ってくださるヒトミ姉さん。


真っ直ぐで、熱いハートを持ち、頭の回転も早く実は裏の店長⁈ハルキ姉さん。

 



入社して3ヶ月のチンチクリンわたしでも信頼してくださるお二人の先輩。

わたしはお二人を支えたいです〓〓


コピーもまともに出来ないポンコツ野郎ですが
(←この件については後日...)



これからもっともっとできること増やしていくので〓〓

これからもよろしくお願いします(_ _)

 

 



あぁ...。

自分で書いてて目から汗でちゃいそうだよ〜(T . T)

またハルキさんに言われちゃう。笑





ということで今日は、
頑固親父ハルキさんと山から下りてきたサルのキミ。

ちびっ子2人でお待ちしてますよ〜(^ν^)




 



 


 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ