SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


もはやちびの日

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです。

 

 

 

 

 

今朝お店にきたらいろんなものが完売していました!

 

ひゃ~~~~

 

早い。

 

 

名残惜しや・・・・

 

みんな、元気でやるんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっとおセンチになりましたが

 

 

大丈夫です。

 

 

DSC00198.jpg

 

こんな感じのとか・・・

 

 

 

DSC00168.jpg

 

こんな感じのとか!!

 

 

 

 

明日着れるようなアイテムがまだまだたくさんありますので!!!(*^_^*)

 

暑いけどまだ6月だし、

 

去年の今ごろ何着てたか覚えてない!!!

 

毎日着るもの困る!!

 

わかります、わかりますよ。

 

 

chauruにはいろいろ使える

 

大人のデイリースマートウェアがそろってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はヒトミ店長が出張、ということで、

 

キミとハルキのちびっこの日なのですが

 

最近はDenbillの警備隊長さんまで

 

「お、今日はチビの日だね」

 

と声をかけてくれます。

 

 

 

ヒトミさ~~~~ん!

 

ヒトミさん不在の間、ちび二人でお店を盛り上げます~~~!!

 

 

 

 

 

 

身体はちいさいけど声は大きいハルキと、

 

23歳になりたての(昨日誕生日でした)キミとでお待ちしております!(*^_^*)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ