SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


燃えるトリオ

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

ヒトミさん、ハルキ、キミのchauruトリオ。

 

今猛烈に燃えています!!!

 

この若いチームで、chauruというお店を輝かせるために。

 

もっともっと、よりよいお店にしていくために。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、ヒトミさん、キミとたくさん話をするのですが

 

今日ヒトミさんと話しているときに、

 

 

「1人+1人+1人がちゃんと3の力になりたいですね!」

 

と私が言ったら、

 

 

ヒトミさんが

 

「いや、セレクトアイの一員なら3以上の力にならないとね!

 

足すんじゃなくて掛けるくらいにならないと!!」

 

 

と熱く答えてくださったんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

1×1×1、は1~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

掛けちゃだめだった~~~~~~~!!!!笑

 

 

 

 

 

うっかりさんの3人ですが・・・

 

3人集まって、3人以上の力が発揮できるように

 

chauruトリオ、がんばります!!

 

てい!やー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も気合が入ったところで

 

スタイリングを紹介します(*^_^*)

 

 

DSC00196.jpg

夏や~~~

 

 

夏だ夏だと私がうるさいですが、

 

もう夏です。(しつこい)

 

 

 

 

ちなみにこのキュロット、もう数少ないのですが

 

この白、ほしくなっちゃいました。

 

いつもなくなりそうになるとほしくなる・・・

 

ああ、どうせいなくなってしまうくらいなら私が・・・・!精神。

 

 

 

 

今の時期、ちょうどいいですね。

 

もうこれにTシャツでいいかな!なんせ夏ですしね!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00198.jpg

ちなみに肩にかけてるカーディガンは、

 

シルクとコットンの生地ですべすべさらさらです。

 

真夏もいける!

 

アームも広めで、腕とおりがなめらか~~~~

 

職場の制服とか、シャツとかの上からも着れそうだし、

 

一目で質感のよさがわかるので

 

ちょっとしたときに人と差がつくカーディガンです。

 

17000yen。

 

 

 

 

 

 

ではでは、燃えるトリオでお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ