SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夢にまでみた。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

今日二回目の更新~~~!

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、絶対絶対皆さんにお伝えしたい

 

最強のインナーが完成したから!!

 

 夢にまでみたインナー!

 

ずっとまってたよ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 DSC00192.jpg

DSC00191.jpg 

chauru オリジナル ボーダータンクトップ

price:6900yen

 

丈、

 

首の開き加減、

 

わきの開き加減、

 

素材感、

 

すべてにおいてchauruの理想とするタンクトップです!

 

 

 

 

 

 

ストレッチがきくけど、

 

伸びたぶんだけもどってきてくれるような、

 

しっかりとした生地!

 

遠慮なく何回でもお洗濯してあげてください(*^_^*)

 

そして毎日着てあげてください!!!

 

 

 

 

 

 

chauruの定番タンクトップで、とっても評判のよかった

 

かがんだ時に胸元が開かない広さの首元!

 

 

一度これを着ちゃうと、

 

ほかのタンクトップでは心もとなく感じてしまうくらい!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの首の開きだと、

 

 

Chauru.SのTシャツと組み合わせたとき・・・・・

 

DSC00184.jpg 

 

絶妙。

 

ふっふっふ・・・計算しつくされてますから。ふっふっふ・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみにちなみに、

 

先日ブログで紹介して人気爆発中の

 

DSC00187.jpg

DSC00186.jpg

 

このTシャツとあわせても丁度いい!

 

ボーダーが細いので、カジュアルすぎない印象です(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

しかもこの細ボーダー、

 

すこし透け感のあるトップスと重ねても

 

"下にボーダー着てます!!!"って感じにならなくていいです。

 

ちょっと無地のような感覚です。

 

でも、ギリギリ無地じゃないので、印象変えてくれます。

 

 

 

 

 

 

今回、丈をすこし長め、身幅もすこし広めにしたので・・・

 

身長のある方も安心して着ていただけますよ~~~~(*^_^*)!!

 

 

もちろん、小柄さんにもちゃんとフィットしてくれます!

 

いい塩梅~。

 

 

 

 

 

 

DSC00192.jpg 

ベージュ×白、ネイビー×白、ブラック×白、ベージュ×ブラック

 

の4色!!

 

 

早速朝からヒトミさん、キミと何色を買うか会議しましたが

 

 

全部ほしい!!!笑

 

決められない~~~~~~

 

 

 

 

そんな方に朗報!!

 

明日、6/1~6/10まで、

 

日専連カード ゼロセール!!!

なんと、分割10回まで無金利です(*^_^*)

 

色ち買い、トータルコーディネート買いのチャンス~~!!

 

 

 

 

この機会に、セレクトアイの日専連ハウスカードを作ってもいいかもです♪

 

セレクトアイの日専連ハウスカードなら、

 

セレクトアイでのお買い物はいつでも6回まで無金利!

 

 

 

これはチャンスですぞ~~~~(*^。^*)!!!

 

 

 

 

 

chauruでお待ちしております♪

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ