SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あなたはだんだん気にな~る

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

先週の土曜日、

 

 

 

BYの美人店長(というと照れておこられてしまう・)陽子さんの・・・

 

結婚式が行われました~~!!!!

 

 

 

私にとって初めての先輩で、

 

右も左もわからないのに、なんだか偉そうな私(笑)を

 

熱い言葉と、かっこいい背中で導いてくださった陽子さん・・・

 

 

 

自分のことのように嬉しい反面!なぜかちょっとさみしい!!笑

 

お姉さんがお嫁に行ってしまうような・・・そんな気分です。勝手に。

 

 

 

結婚式の様子の写真を見せていただいたのですが・・・

 

本当に綺麗で、幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきて、

 

胸がい~~~~っぱいになりました(*^_^*)

 

 

 

陽子さんのハッピーオーラをおすそ分けしていただいたので、

 

私も陽の気全開でがんばりますぞ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当にたくさんのカモフラ柄がお嫁にいきました!!(T_T)/~~~

 

皆さんありがとうございます~~~!!

 

DSC00209[1].jpg

DSC00206.jpg

だって可愛いですもんね!!

 

普段柄あんまり着ない・・

 

って感じのchauruファミリーの皆さんも

 

思わず手にとってしまうのがわかります。

 

 

 

 

 

 

かく言う私もカモフラ柄をゲットしてしまった内の一人・・・・

 

 

最近メンズライクな格好がかなり気になる・・・・

 

 

9分丈パンツに、カモフラ柄を合わせて、ローファーとか履きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こんなのも。

 

DSC00813.jpg

 

 

ブランド名だけ言っておきますね。

 

 

なんと

 

chausser。

 

 

 

ふふふ。

 

あなたはだんだん、気にな~る 気にな~る

 

 

 

詳細はまた後日・・・・

 

気になった方はchauruに「アレなんなのよ!!」と聞きにきてください。

 

 

 

 

 

明日もchauruでお待ちしております!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ