SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


カモフラ柄ボトム!

こんにちは!

chauruの瞳です。

 

今日はもっと健康になりたいキミちゃんとふたりの日(^^♪

(※注 キミは健康体です。笑)

 

白砂糖をやめてバナナのスムージーを飲んでるキミ。

最近はむちっとしてきたのを気にしているようですが、

そこをわざと突っ込むと、その返しが、

 

「chauruにいて幸せ太りです~♪」

 

って感じなので、

「ま、キミが幸せならいいか・・・(#^.^#)ほわわ♡」

ってなります。笑

 

 

・・・キミ、わたしも幸せだよ!!!\(^o^)/

(だから最近、わたしもふくよかになってきたのか!笑)

 

 

 

 

さて!!

幸せ~な話題がもうひとつ!!

 

そう!カモフラ柄のボトムが入りましたね(*^^)v

 

 

早速、キミと着てみました~\(^o^)/

 

 

 

【 カモフラ柄 ハーフパンツ 】

 

 

IMG_1621.jpg

 

 

DSC00352.jpg

 

 

 

 

【 カモフラ柄 タイトスカート 】

 

 

IMG_1622.jpg

 

 

DSC00348.jpg

 

 

 

ハーフパンツも、タイトスカートも、16000円ですっ\(^o^)/

 

 

ちなみに、ベストやトレーナーとは少し違う生地♪

体型の出にくい、少し肉厚な生地を採用しています!!

 

厚すぎない・・・でも、体型は出ない・・

これも通年で活躍すること間違いなしっ(*^3^*)!

 

 

そして!

 

なんといっても、試着するとわかりますが、

"はいてないみたいな履き心地"\(◎o◎)/!!

 

 

これにはビックリ。

カモフラ柄だからこそ、この柔らかな生地が合うのかも♪

 

 

 

ベストもトレーナーも、本当に幅広い方に人気です☆

 

"大人の方に着てほしいカモフラージュ柄"としてデビューしたこのコだちですが、

着心地もよく、何人ものお客様がお店へ着てきてくれます♪♪

 

 

きっとこのボトムたちも、そんな人気者ににゃっちゃうんだろうな~♪

今日だって朝からお問い合わせがたくさん!

うふふ・・・ちょっとうれしい(#^.^#)

 

 

これはもしや・・・争奪戦の予感!!?

 

 

あっ・・・

 

わたしもスカート欲しいので、1枚はわたしの分でお願いしますっ!!\(^o^)/笑

 

 

 

あとあと!!

 

わたしとキミが写真ではいているスニーカーも、

ただいま、大好評!予約受付中です!!!

 

埋まってきちゃったサイズもあるので、

気になる方はぜひ、お早めに~~(*^^)v

 

 

 

カモフラ柄 ボトム

ハーフパンツ・タイトスカート 16000yen

(サイズ、それぞれ2サイズ展開)

 

 

では!

今週末も、カモフラ柄と一緒にchauruでお待ちしています~\(^o^)/

 

 

瞳でした!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ