SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


【速報】カモフラ第2弾

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

今からちょうど一週間ほど前、

 

 

BOSS、ミズホさん、専務のサトコさん、そしてアキさんがある場所に行っていました。

 

 

 

 

 

それは、今話題のポートランド

 

 

 

 

 

今アメリカの若者がすみたい町ナンバー1だとか。

 

どうして今、ポートランドが注目を浴びているのか

 

その魅力はなんなのか。

 

 

BOSS達が、体感しに行ってきたのです!

 

 

 

 

 

帰ってきたBOSSたち全員

 

「なにか特別なものがある場所じゃないけど、とにかく人があたたかかった」

 

と口を揃えておっしゃいました!

 

 

 

 

そこにいる人が、

 

物を愛し

店を愛し

町を愛し

 

誇りを持っている。

 

 

だから、目の前の困っている人にすぐ手を差し伸べるし

 

どの人もハートフルに接してくれる。

 

 

そんな人たちが集まって、ポートランドという町をつくっている!

 

 

 

 

 

セレクトの目指すべき姿がそこにあった、とお話いただきました。

 

 

 

 

 

私も、chauruの服が大好き!

 

chauruというチームが大好き!

 

そしてセレクトアイが大好き!

 

静岡で生まれ育ち、自然に自分の生活の中に溶け込んでいたセレクトアイ。

 

その一員としていまお店にたてることが本当にうれしく、この仕事を誇りにおもっています。

 

 

 

 

もっともっとこの想いを伝えていきたい。

 

今よりもっと輝くお店、そして人になるために

 

日々自分をみつめ、成長していきたいと感じました。

 

 

 

秘書ブログでリツコさんが書いてくださったいたことがすごく胸にひびいたので、

 

是非こちらもご覧いただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私たち3人がず~~~~~~~~っと楽しみにしていたアイテムが入荷しました!

 

 

 

 

SEYEKカモフラシリーズ第二段!!

 

 

カモフラ柄ボトムです!!

 

 facebook10.jpg

 

 

 

ひゃ~~~!!!

 

待ってたよ~~~~~~~!!!(#^.^#)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sでおなじみのタイトスカートとショートパンツの形!

 

 

今回生地がすっごく気持ちいいカットソー生地

 

 

軽くて、

 

やわらかくて、

 

まるで履いてないかのような履き心地!ノーストレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 DSC00348.jpg 

 

タイトだけど、

 

生地がやわらかいおかげで全然動きにくくない!!

 

下着も響かない絶妙な厚さで、年間通して履けそうです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC00352.jpg

ショートパンツは、履くとすごく大人!!

 

太ももにほどよいゆとりがあるので、

 

全体的に足がすっきり見えますよ~~(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

ど~~~~~してもすぐにお知らせしたかったので、

 

今日は取り急ぎボトムだけ紹介しますが・・・

 

オススメのスタイリングなどはまた後日のせます!

 

 

お楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ