SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


天然記念物

おはようございます。

Denbill chauruのキミです(•▽•)

 




先日帰宅途中にばったり大学の時の先輩に遭遇しまして、


帰り際に

『キミたんって天然記念物みたいだね。』


と言われました。


天然記念物....(・・?)


 


先輩曰く、

こんなにキモ可愛い人はそうそういないらしいです。




なんかよく分からないけど嬉しいです(^O^)笑



オオサンショウウオと仲間ってことですね!



つまり貴重ってことですよね。



絶滅しないよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


 

 

 

 

 

 




貴重と言えば...

 



お隣meetsのアクセサリーは一点もの!!



なんだかアンティークっぽいデザインのリングやペンダントヘッドは心を奪われます♡

 

 



最近キミが気になるのはルビーのピアスです(写真ないです。ご勘弁を...)



まるでドライフルーツのクランベリーみたいで可愛いんです(o^^o)



というか美味しそうなんです...♡笑

 



ピアスの穴開いてないですが開けたくなっちゃいます♪



チキン克服して穴開けたいです!
(いつか...笑)

 




そして夏は手首、足首、首元が見えますからね〜♪



さりげなくアクセサリーが見えると



『あっ。あの人お洒落だな...。』


って目がいってしまいます。



そしてガン見します。笑



 



キミも毎日ネックレスとブレスレットとアンクレット3本つけてます♪



良かったら見てください...笑♡

 


 



それぞれにちゃんと意味のあるアクセサリー。



いつも私を守って、たすけてくれるモノ。

 



毎月2回行われているストーンリーディングオーダー会では、


ストーンファシリテーターのみずほさんとお話しながら今の自分に必要なストーンを選んでいきます。



そのストーンでつくられるアクセサリーは本当に自分だけのもの。



素敵ですよね(^ν^)


 

 

 


今月は22日にあります!


お時間のお問い合わせはqupumeets、またはchauruまで。



きっと満足していただけるイベントです♪

 

 

 

 

 

今日はハルキさんとキミのちびっ子の日であります!!

 

朝から鼻息荒いです!!

 

 

和(日本)と露(ロシア)のコンビでお待ちしております(^。^)

 

 


キミ(•▽•)

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ