SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


サ~プラ~イズ

こんにちは!静岡Denbil chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

今だから言えるんですが。

 

chauruに配属になって、数ヶ月間・・・

 

ヒトミさんと私はあまりに正反対すぎて・・・・・

 

お互い理解不能、という感じでした。笑

 

 

 

でも、同じ目標にむかってひとつになったり

 

泣いたり

 

怒ったり

 

笑ったりして

 

 

 

最近ヒトミさんのことがようやくわかってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ヒトミさんはとにかくよく笑う。

 

そして笑うと絶対涙がでるまで止まらなくなる。笑

 

 

 

そして、ツボにはいるとしつこ~~~~~~く思い出し笑いをし続ける!!笑

 

 

 

いつだったか、急にヒトミさんが

4730c17ce560141765f0dca0cf9fea6c.jpg 

「サ~プラ~~~イズ」

 

とセロの真似をして

 

全然旬じゃないのに、結構なクオリティでやったのが面白くてツッコミをいれたら

 

それがめちゃめちゃツボにはいってしまったらしく、

 

ことあるごとに「サ~プラ~~~イズ」を挟みます。

 

 

 

最近は私がだんだん飽きてきたのを察して、すごくアッサリめに言ってくれます。(でもまだ言う)

 

 

 

 

 

今は、私の苦手をヒトミさんが察してフォローしてくださったり

 

ヒトミさんの苦手なことが、私の得意なことだったりして任せていただいたり・・・

 

まだまだこれからも知っていきたい部分がたくさんありますが

 

ヒトミさんと同じお店にたてて、すごく幸せだな~と思います。

 

 

 

 

 

ふふふ。

 

正反対のヒトミさんと私、

 

そしてDenbillのムードメーカーで心のあったか~~~いキミ。

 

キミがchauruにきてくれたことで、私もたくさんたくさん刺激や喜びをもらっているのですが・・

 

そのことはまたゆっくり書くからね、キミ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今朝キミも書いてくれたように・・・・

 

昨日きちんと紹介できなかったアイテムを紹介していきますよ♪

 

 

 

お待たせしました~(*^_^*)

 

 

DSC00363.jpg

DSC00364.jpg

chauru 絶妙サイズの無地Tシャツ!

price:7500yen

 

 

 

 

以前、「普通でいいんですよね、Tシャツ!普通のTシャツありますよ~」

 

ってブログに書いたら

 

すっごく共感していただく方がおおくて!

 

 

 

 

やっぱ普通のTシャツって絶対ほしいよな~

 

でもあんまりないよな~~~と私も思ったのです。

 

 

 

 

 

 

でも今なら!!

 

 

 

 

「首の開きが大きくなくて、

 

胸もおなかもぴちぴちしなくて、

 

ジャブジャブ洗えて

 

丈夫なTシャツ、ありますか!」

 

って聞かれても

 

 

 

 

 

「A・RI・MA・SU!!!」

 

 

 

って言える~~~(ToT)/!!

 

 

 

 

 DSC00368.jpg

 

 

 

DSC00366.jpg

写真でわかるかな~~~~

 

 

この、サイドの部分にある

 

お家のかたちみたいな・・・・ワンポイント!

 

 

 

 

これ、ガシットって言うんですけどね・・・

(ピピさんに聞いて、調べていただいた)

 

新しい言葉を覚えたので、今すごく口にだして言いたい。

 

明日からchauruでやたら3人ともガシットガシットって言うと思います。

 

 

 

 

このガシットが(早速使っている)、なんてことないんですが可愛い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして計算しつくされたように、

 

chauru幻のボーダータンクトップと合わせて着ると

 

ボーダーがチラリします。

 

 

 

 

 

ふっふっふ・・・・

 

 

計算通り!!!!

(今回は偶然じゃないですよ。)

 

 

 

 

 

 

DSC00358.jpg

色はブラック、ネイビー、チャコール、ホワイトの4色。

 

全部ほしい!\(◎o◎)/!

 

どうぞどうぞ、全色買っちゃってください(*^_^*)♡

 

 

 

 

chauruでお待ちしております!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ