SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日も笑いが止まりません

こんにちは!

今日も笑いが止まらない瞳です!笑

(※注 昨日のハルキが書いてくれたブログ参照。)

 

 

そうそう、ハルキの言うとおり、わたしほんとにすぐに笑っちゃって。

ツボも浅いんですが、ひとが気にしないようなとこもツボにはまちゃって(^皿^)

 

1日の中の大半を、泣き笑いか、思い出し笑いかで過ごしています。笑

 

 

楽しくおしゃべりしたあと、お友達と「じゃーねー」とか、

お客様とお話して「ありがとうございました~」とお見送りした後にも、

楽しい気分が抜けなくて、真顔になかなか戻れません。笑

 

たぶん、しばらくニヤニヤした顔のまま・・・(←ちょっと気持ち悪い)

 

 

さ!

 

そんなわたくし瞳と、デコボコな性質を持つハルキと、

わたしとハルキにはないものを持っているきみ。

 

そんな3人の絶妙なバランスで、盛り上がっているchauruです。

 

 

そうですね~。。。

chauru一家を例えるなら。。。

 

 

長女はニヤニヤ顔が止まらない瞳だとして、

面白いのが、次女のハルキ。笑

 

こやつはなんて言ったらいいんでしょう・・・笑

 

とにかく、ストレート、直球勝負の子!

曲がったことは大嫌いだし、頭でっかちだし・・・

 

「これはあれかな、昭和の親父なのかな?」

っていうくらい、頑固一徹な少女です。笑

 

 

 

ちなみに。

 

ハルキはお願い事をされたり、プレッシャーをかけられると俄然やる気になる子。笑

 

さらに、わたしとハルキは得意不得意がちょうど補い合える関係にあるので、

わたしは常に、ハルキに苦手なことをお願いしっぱなし。笑

(ハルキはそれが得意なので、むしろ楽しいらしい。)

 

ハルキも遠慮なく、「ここまでできたので、あとお願いしてもいいですか?」って、

さりげな~~く、さらっと、自分の苦手をわたしにパスしてくれます。笑

 

 

よく言えば、役割分担は完璧です\(^o^)/笑

chauruの作業はこの一連の流れで、今日も滞りなく進んでおります。

 

 

あ、なんか語ってたら長くなっちゃいました。

 

そしてうっかり、ハルキの紹介みたいになっちゃいました。笑

 

お洋服の紹介は、また明日しますね\(^o^)/

 

 

それでは、今日はハルキの紹介でした!

(きみ&ゆきえさんはまた後日・・・笑)

 

 

chauru  瞳

  


Top of Page/このページの先頭へ