SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ウエスト・サイド・パンツ

おはようございます!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

そう、昭和の頑固親父、ハルキです。笑

 

 

 

竹を割ったような明るくポジティブなヒトミ姉さん、

 

頑固親父のハルキ。

 

長野の山奥からやってきたかわいがられ上手なおサルさんキミ。

 

4時まで暮らしの癒しユキエッティでchauru&meetsをばんばん盛り上げていきますよ~~~!!

(濃いメンバーですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からお洋服の紹介、いっちゃいます~~!!

 

 

 

ず~~~~っと紹介したいしたいと思っていたパンツがあるんですよ!!

 

 

 

 

DSC00370.jpg

CHAURUオリジナル

ししゃも足気にならないパンツ!!!

 

 

(ネーミングセンスがないので、かっこいい名前を募集中です。)

 

 

 

 

 

 

 

スキニーパンツでふくらはぎがパンパン!!むちむち!!

 

に見えた経験、ありませんか。

 

 

 

テーパードパンツで、ふくらはぎがぴたっとして

 

かえって足が全体的に太く見えた経験、ありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

太ももにあわせれば、ふくらはぎがあわず・・

 

 

ふくらはぎにあわせれば太ももにあわず・・・

 

 

あちらを立てればこちらが立たぬ、ままならない世・・

 

 

 

 

自分の足に似合うパンツって見つけるの難しい~~~(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

CHAURUのこのパンツは、

 

ふくらはぎがぴたぴたむちむちしない、ほどよいゆとりがあるので

 

 

 

ロールアップもらくちんなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00372[1].jpg

DSC00371[1].jpg

 

 

 

 

自分の足の形にピタ~~~~っと沿いすぎないので

 

足が自然とまっすぐに見える!!

 

 

 

 

そしてストレッチが超~~~~~~~利いているので

 

 

img_1.jpg

 

ウエスト・サイド・ストーリーごっこが可能です。

 

 

 

 

DSC00380.jpg

おしゃれなベルナルドセット。(奇跡的にchauruで揃う。)

 

映画の○○っぽい!と思うと全身でほしくなってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC00360[1].jpg

オンにもオフにも使えそうな全4色。

ホワイト・ライトグレー・カーキ・ブラックです。

 

 

 

 

 

今日はなんと、マリさん&ハルキで!お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ