SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


合コンいってきました

チャウラーのみなさま、こんにちは。

 

 

ハルキです!(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、plusのメンバーと一緒にBOSSにお食事会に連れていっていただきました~~!!

 

おいしくて、たのしくて、幸せいっぱいの時間・・・!

 

BOSS、ありがとうございました~~♡(*^_^*)

 

 

食べたことも見たこともないようなお料理の数々で、

 

 DSC00518.jpg

DSC00517.jpg

どれも本当においしくて・・・・全員大盛り上がり!!

 

ひとつひとつ見た目も美しくて、全部写真をとりたい!!と思ったのに

 

おいしすぎて気づいたら食べてた・・・なんてことも。笑

 

 

 

私が撮り忘れないようにヒトミさん、キミが"写真はいいの?"

 

と聞いてくれる一コマも。(いつもお世話かけます。。笑)

 

 

 

 

 

DSC00521.jpg

 

BOSSの提案で、食レポをするキミくん。

 

うちの子、上手にできるかしら・・・と勝手に私がドキドキ。。。(自分自身は下手なのに。笑)

 

曖昧な表現でアキさんにつっこまれていたけど、笑

 

無事レポートできました。よかったよかった(*^_^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

plusとchauruはセレクトの中でも1、2を争う若いチーム同士!

 

 

互いに普段接する機会が少ない分、お店の様子やチームの雰囲気などなど・・・・

 

 

なにもかも気になる!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、BOSSが

 

 

「今日はplusとchauruの合コンだよ!」

 

 

と言ってくださり、それぞれのお店のことを知ろう!!という会でした。

 

 

 

 

 

 

 

「ご趣味は・・・」(合コンのイメージ)

 

 

とはならなかったのですが、

 

 

活気あふれるplus。

 

 

明るく頼れるかっこいいさゆきさん、支える細やかであたたかい妻のようなハルナさん・・・・・

 

 

そして素直にまっすぐついていく!という強い意志を感じる1年生!

 

 

 

 

 

 

セノバという舞台でplusがキラキラ輝いている訳が実感できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちchauru三姉妹も、もっともっと成長してDenbillでキラキラ輝きたい!

 

 

さらに成長した姿をまた見せ合えるよう、

 

 

またBOSS、みずほさん、聡子さんと一緒に楽しい時間が過ごせるよう・・・・

 

 

今日からまた、気合を入れなおしてがんばるぞーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキ

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ