SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


タブロイド誌 vol.2 瞳編。

こんにちは!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

先日発刊された、 タブロイド誌 vol.2 は、

もうご覧になりましたか!?!?

 

 

ハルキの伝えてくれたとおり、今回は、

セレクトアイのスタッフ と セレクトアイのお店作り 

にスポットのあたった号になっています!(^^)!

 

 

セレクトアイに入って本当にスゴイなと思ったのは(というか衝撃を受けたのは)

働いているスタッフが、本当に真面目で、真っ直ぐなこと!!

 

みんながみんな口をそろえて、

 

「人のために役立ちたい」

「相手の気持ちを考える」

「そのために、今どうしたらいいのか」

 

ということを言っていて、なんて意識の高い会社(人の集まり)なんだろう!!

 

と、結構な衝撃を受けました。

 

わたしもそれに憧れて入社したのに、「本当にこんな会社あるんだなあ~」と、

大学生活を謳歌し、うっかりマイペースや個人で動くことに慣れてしまっていたわたしは、

入社当時、本当に本当に、衝撃を受けました。笑

 

 

今、自分がセレクトアイで働き始めて5年目になって思うのは、

自分が当時憧れていた先輩たちのように、

少しでもキラキラ輝けてればいいなあ・・・ということ。

 

人としてなにが大切なのか?

チームで協力って、どういうことなのか?

やりがいってどうやって見つけるのか?

 

社会人である前に、人として大切なこと、必要なことを

5年かけて(いや、これからも)学ばせてもらっているだなあ・・・と思います。

 

 

個人の感想ですが。(というか、親バカですが。笑)

自分の後輩、そしてセレクトアイ2年目のハルキが、

自分と同じように思ってくれてたり、がんばろうとか、感謝してくれていることが本当に嬉しい!

 

 

もともと他人なのに(2年前までは存在も知らなかったのに)、

今こうして、同じ気持ちを共有できることって、なんか感動しちゃいますよね♪

 

セレクトアイ、そしてchauruというお店を共有できてることに、本当に感謝です(*^_^*)

 

 

今回のタブロイド誌では、そんなセレクトアイスタッフ代表として、

Denbillからは、まりさん、ハルキ、そして瞳。

cenovaからはBYの陽子さんがインタビューを受けています!

 

 

改めて、セレクトアイにスポットを当ててくださる孕石さん、

気持ちを汲み取ってくださった竹林さん、

ありのままを写真に残してくださる村上さんに感謝です!!

 

 

ぜひ、手にとって読んでみてくださいね!(^^)!

 

 

 

さ!

 

今日は日曜日♪♪

オーダー会に、サンデーカフェと盛りだくさんのDenbill!!!

 

3人で元気に、お待ちしていますー(^_-)-☆

 

 

ちなみに!!

夜に更新するブログは、

【新しく入ってきたブラウス&ワンピース】ヽ(^。^)ノ

 

お楽しみに!!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ