SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


そう、選べなかったんです。

おはようございます!

chauruの瞳です(^^♪

 

チャウラーの皆様、昨日のブログはもう読まれましたか!?

 

 

 

 

Le pivot × chauru

オリジナルブラウス&ワンピース!!

 

 

facebook22.jpg

 

 

 

これはもう・・・!!

サンプルの段階から楽しみで、楽しみで!!ヽ(^。^)ノ

 

 

試着して吟味したものの、ぜんぜん選べそうになかったので。笑

わたしは、ブラウスもワンピースも両方買っちゃいましたっ♪♪

 

わーーーい(*^。^*)

 

 

 

甘すぎないデザインに、

体のラインの出ないかたち。

 

しかも。

しわにならず、おうちで洗える。

 

 

 

こんな完璧なブラウス&ワンピース・・・

あっていいんでしょうか~~(T_T)キラキラ

 

 

 

そんな素敵なお洋服、chauruにありますっ!!!笑

 

 

 

あ~~~

 

ワンピースは、スニーカーでもあわせたいし、

コンパクトなパーカーにもあわせたい・・・!!!

 

 

 

しかも、このワンピース・・・

ポケットついてるんですよね~~(●^o^●)♪♪

 

 

 

 

わくわくわく・・・♪♪

 

 

わくわくするブラウス&ワンピース、

ぜひ見に来てくださいっっヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

 

共感しましょう!!!笑

 

ちなみにわたしは今日、ワンピースをおろしました!!

やっぱ、カワイイ!!\(^o^)/

 

 

 

では!

今日も元気に、お待ちしていますっ☆彡

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ