SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


潮風用スカート

チャウラーのみなさま、こんにちは~~!

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い!

 

 

 

私もう暑くて半分溶けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、今日は朝から

 

 

 

今日から着れて、秋も楽しめるスカートをつかったスタイリング・・・

 

 

 

 

考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00711[1].jpg

 

DSC00712.jpg

 

 

Tシャツにスカート!!

 

 

 

普通!!

 

 

でもそれがいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はね、肩にかけてるシャツを羽織ります。(写真はない)

 

 

そしてショートブーツを履きます。(これも写真がない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で、「このスタイリングは私が着るよ!!」

 

と名乗り上げたのに、いざ撮られていたらはずかしくて早々に切り上げてしまったため

 

 

アレンジしたスタイリングの写真がない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカートもまったく透けないので

 

 

涼しくていいですよ~~~

 

 

キミ的には「砂浜をおさんぽコーディネート」だそうです。

 

 

 

 

 

 

確かに、このスカート・・・潮風にひらひらしたら可愛いんじゃないか?!?!

 

 

夏のバカンスで試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸につけているのは、こちら~

 

DSC00719.jpg

 

アパタイト

price:16000yen

 

 

 

なんか聞いたことのある名前・・・・・

 

 

 

 

 

 

ハ!!

 

 

 

歯磨き粉とかに入っている"ハイドロキシアパタイト"とかいう成分のやつだ!!

 

 

 

 

 

 

 

骨とか歯と同じ成分をもってて、歯なんかをくっつけてくれる働きをする石なのです。

 

 

触るとなんかやわらかい感じ。

 

 

つけた瞬間なじむような。。不思議です、石なのに。

 

 

 

 

 

 

 

若返りの石とも言われてます。

 

 

そういわれてみれば、これをつけている写真の私もちょと若返って・・・・・・

 

 

いるかどうかはおいといて。笑

 

 

 

 

夏っぽくて、シャープな石なので、Tシャツをつかったカジュアルなスタイリングのときつけたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はヒトミ姉さんと二人、朝から楽しくやってます~!!

 

 

混ざりにきてください。笑

 

 

お仕事帰りのみなさんも、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ