SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


けんけんきょーきょー

チャウラーのみなさま、こんばんは!

 

 

 

 

 

「謙虚」がテーマのハルキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何のことかというと・・・

 

 

BOSSに教えていただいた、前世!

meetsのゆきえさんや、秘書ブログのリツコさんも触れていますのでぜひ見てみてください)

 

 

 

私は「みずがめ座」

 

 

 

 

前世で王様だったので・・・・今世では"人のためにはたらく"ことが必要なのです。

 

 

つまり謙虚!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーソナルナンバーは2・5の7!

 

 

この数字も、人と壁をつくってしまい人の悪いところに目がいってしまいがちなので・・・

 

 

「謙虚」がテーマ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日この話をゆきえさんとしていたら

 

 

「生まれた日が"2日"の人も、謙虚がテーマなんですよ」

(私は4月2日うまれなのです)

 

 

と言われ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとにかく私には謙虚さが必要なのです!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社するまで前世のことなどまったく知らずにすごしてきたけど、

 

 

 

こうして教えていただいたことから自分自身を振り返ると、

 

 

 

"いままでの苦労や辛いできごとは、私の謙虚さがたりなかったんだ・・・"

 

 

"周りのせいにしていたけど、全部自分が横暴な振る舞いをしていたせいだったんだ!"

 

 

 

ということに気づかされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の休憩室にも「謙虚」って書いて

 

物事がうまくいかないときは謙虚、謙虚・・・と自分に言い聞かせて

 

しみついてしまっているこの謙虚さの足りない自分を忘れないように必死!!笑

 

 

 

 

 

 

まあ、でも、これだけ意識しようとしていても、

 

 

す~~~ぐ忘れて、天狗っぱなになってしまうので、

 

 

そういうときは瞳さん、キミに

 

 

「謙虚謙虚!!」

 

 

と正してもらってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの環境を嘆く前に、自分の欠点を受け入れてみる。

 

 

すぐには変われないかもしれないけど、

 

 

受け入れるところから、自分の目にうつる景色ががらっと変わる気がします。

 

 

 

皆さんも、私が天狗になってたら謙虚謙虚~!って教えてください~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

今日、お店のボディを着せ替えていたら

 

 

 

ゆきえさんが「それ、すっごく可愛いです・・・・!!!!」

 

 

とものすごく反応してくださった!

 

(着せ替えたものをほめられるとものすごくうれしい。笑)

 

 

 

DSC00709[1].jpg

 

 

 

 

このボディ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきえさんが着たらどうなるのかな~~~!

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

今日はゲストに四時まで暮らしのユキエッティをお迎えしてお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00705.jpg

 

 

 

 

 

妖!!精!!!

 

 

YO!!SAY!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00707.jpg

 

 

 

 

大人の女性のショートパンツ、いいですね!!

 

 

 

このショートパンツの形、子供っぽくも、小僧っぽくもならないので

 

 

 

ブーツで強気にはいちゃいましょう。

 

 

 

 

太ももにぴたっとしないので、足が自然とまっすぐすっきり見える

 

 

 

魔法のショートパンツ・・・

 

 

 

 

普段足を出したくない!と思っている大人の方にこそ履いてほしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私もこれ買います。

 

 

私はレギンスとレースアップシューズで履くか

 

 

素足でパンプスで履こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00708.jpg

 

 

大サービスでもうワンポーズ。

 

 

 

 

ゆきえ姉さん、なんて大人かわいいんや~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ、ブーツをつかったスタイリング!

 

 

今度はきみまろくんです。

 

 

きみまろくんに

 

 

「自分で着たいコーディネート考えていいよ~~!」

 

 

と宿題を出したら、こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

DSC00716.jpg

 

 

 

 

 

 

いいじゃんいいじゃん!!可愛いよ~~!!(親ばか)

 

 

そして、こやつ・・・・・・だんだんポージングが上達している・・・・・

 

 

なんなんだ、その"お洒落なくの字"みたいなポーズは!!!

 

 

 

 

 

 

ショートブーツなら、9月くらいから履けちゃいそうですよね。

 

 

 

もうちょっと寒くなったらレッグウォーマーと組み合わせてもよさそう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00717.jpg

 

 

そして、

 

ジムフレックスのシャツは、やっぱり人気です!!

 

 

 

 

サイズが3サイズあるので、自分にぴったり合わせられます。

 

 

 

 

 

いつもものすごい速さでなくなってしまうので、

 

 

1年前から取り置きを希望してくれている人がいるくらい、人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっている人はお早めに~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook25.jpg

 

 

ブーツ予約会ものこり2日!!

 

 

この可愛いサンプルたちがchauruからいなくなってしまうのがすでに悲しい・・・

 

実際に履いてみてもらえる機会にぜひ試してみてほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は珍しく?!瞳姉さんとハルキでお待ちしております~~~!!

 

 

ひさしぶりに瞳さんと二人なので、楽しみだなーーー!!!

 

 

皆さんもぜひ遊びにきてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ