SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


また新しいアレが始まる・・・・・

チャウラーのみなさま、こんばんは!

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、瞳姉さんが紹介してくださった

 

 

Chauru.Sの新作ロゴTシャツ!!

 

 

 

DSC00737[1].jpg

DSC00742[1].jpg

 

ものすごくたくさんお嫁に行きました!!!

 

みんな活躍するんだよ~~(ToT)/~~~(親の気持ち)

 

 

 

 

 

 

ロゴがどっちもかわいくて選べない!!!!

 

 

と、ロゴちがいで買われる方も~~~~!!!(*^_^*)

 

 

 

 

や~~~、これはすぐになくなってしまう予感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツをぜひぜひ見にきていただきたいんですが・・・

 

 

 

それと合わせて!

 

 

明日から新しいイベントを開催します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW BRAND!!!

 

PICCANTE バッグ予約会 開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回chauruではじめてあつかうブランドです(*^_^*)

 

 

 

 

 

MADE IN JAPANで、確かな腕をもつ職人さんが

 

ひとつひとつハンドメイドで作られ・・・・

 

 

 

 

 

使い込むほどにツヤが増し、

 

 

味わい深い革の成長をたのしめる、

 

 

天然由来の加工が施されたバッグなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はデイリー使いができる二型をご用意しました!

 

 

 

 

 

DSC00756[1].jpg

DSC00760.jpg

 

①2way ショルダーバッグ

price:26000yen

 

 

 

 

内側にやわらか~~~~いリネンを貼ったショルダーバッグ。

 

A4サイズなららくらく入ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00765.jpg

DSC00761.jpg

 

②トートバック

price:21000yen

 

 

 

革なのに、すっごく軽い!!

 

すっごく薄いのです!!!

 

 

 

マチが15cmもあるのでざっくざく物がいれられます!!

 

 

こちらも内側にポケットが3つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2型を、明日から8/14まで予約会開催いたします!

 

 

 

カラーバリエーションや、内側の写真などはまた後ほど・・・・

 

 

気になる方はぜひぜひお早めにchauruにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

明日はキミ&ハルキでお待ちしております~!!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ