SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今のアクセサリー!

チャウラーのみなさん、こんばんは!

 

 

 

またまたハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログに書いた

 

 

 

私がみずほさんにお願いしたオーダーアクセサリーができあがりました~~~!!!!

 

 

 

みずほさん、本当にいつもいつもありがとうございます(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがったのがコチラ~~~

 

DSC00491.jpg

 

じゃ~~~~ん(*^_^*)

 

 

 

 

今回60cmですこし長めをオーダーしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「謙虚」「自分の悪いところを認められる」「人のことを認められる」

 

という自分になりたい!!

 

 

という風に伝えて作っていただいたのですが

 

 

 

 

 

 

 

みずほさんからいただいたメッセージは

 

思いやり、優しさ、理解、安らぎ、つながり、無限の可能性

 

 

 

 

 

 

DSC00492.jpg

同じ白でも、

 

淡水パールとレインボームーンストーンとホワイトカルセドニーが入っていて

 

トーン・オン・トーンの色合いになっているのです~~(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のパーソナルナンバーに合う石もいれてくださいました!!

 

 

DSC00493.jpg

 

アメジストとピンクトルマリン!

 

ピンクトルマリンは、前にポジティブ瞑想に参加したときに選んだ石でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にひとつしかない、

 

 

今の私に必要なネックレス!!

 

 

みずほさんが、私のことを想って作ってくださったのが伝わって

 

 

こうなりたい!と願った自分に一歩ずつでも近づいていきたいという気持ちが強くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえにみずほさんに教えていただいたのですが、

 

 

石は想いを記憶していてくれる装置!

 

 

地球の歴史も刻み込んで今ここにいる石たち。

 

 

それを、"こんな自分になりたい"という願いをこめてつけることで

 

 

つけるたびに、自分の想いを胸にやどしてくれる!

 

 

 

 

 

 

なんだか素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずほさんとお話をしてアクセサリーをオーダーできる明日のオーダー会は、

 

 

まだ若干名予約可能です!

 

 

 

 

今ご案内できる時間帯は

 

18:00~18:20

18:30~18:50

 

です!

 

 

 

 

 

chauruでもご予約可能です♪

 

メール、お電話お気軽にどうぞ~!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ