SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


めらめら~~!

チャウラーのみなさん、おはようございます!

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

Denbill日記でヒロミさんに

 

 

笑い声がでかいことをばらされてしまったハルキです。笑

 

 

Denbillに入った瞬間声が聞こえる!ってたまにいわれます。

 

sirokumayaki2.jpg

 

あ、この後ろ側の方がMHLのヒロミさんです。

 

入社直後に配属になったBY時代から、同タイミングで異動になったDenbillでも

 

ず~~~とお世話になっているエンターテイナーヒロミさん。

(とにかくサービス精神がすごいです)

 

私が大きな声で安心してげらげら笑えるのは、ヒロミさんのおかげでもあるのです。感謝。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、各店がタブロイド紙、Denbillのショーウィンドウについて書いた記事を読んで・・・・

 

 

 

再びぶわあああああああっと熱い気持ちがこみ上げました~~~(ToT)/!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューを受けさせていただいた時にも少し書いたんですが、 

 

今回、マリさんヒトミさんと一緒にインタビューを受けさせていただいたことは

 

 

改めて自分はこんな気持ちで働いているんだってことをつよく認識するきっかけにもなりました。

 

 

まだ2年目の新人である私ですが

 

 

日々BOSSが私たちに伝えてくださる言葉や

 

 

先輩方の働く姿勢、脈々と受け継いでくださるスピリッツから

 

 

人として大切なことをきちんと教えていただいている!と実感しています。

 

 

 

 

このときの裏話、インタビュアーの竹林さんの言葉など・・・

 

 

秘書ブログにてリツコさんが綴ってくださった言葉ももう一度読んでいただきたい!

 

 

 

 

 

 

 

今回こういうインタビューの機会をいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

自分の発した言葉に偽りないよう、

 

今日も精進します~~!!

 

めらめら

 

 

 

 

 

 

 

熱く燃えるchauru3姉妹、今日もDenbillでお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ