SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


facebook流行中(*^^)v

 

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

セレクトアイではブログ以外にfacebookでもお知らせしています♪

 

 

chauruはfacebookもバンバン更新中\(^o^)/笑

 

 

最近のfacebookでは、こんな感じ~♪

 

 

 

 

この時期にぴったりのリブブルゾン!
Tシャツの上にぱっと羽織って♪
秋のお出かけにいかがですか(^^)?

facebook2[1].jpg

 

 

 

 

 

明日より、Chauru.Sの新作コート予約会を開催します!
ウールのステンカラーコートはびっくりするくらい軽いはおり心地♪
今冬はフードを重ね着してコートのおしゃれを楽しみませんか(^^)?

facebook1[2].jpg

 

 

 

 

 

大人気のジムフレックスより、チェックシャツが登場しました!
コットン100%の生地は、この時期の羽織としても優秀♪
他にもチュニック、ワンピースの形もありますよ!

facebook3[1].jpg

 

 

 

 

 

\残りわずか!/
ORCIVALよりオータムカラーの登場!
定番のボーダーもいいけれど、
この時期だけの差し色も楽しんでみませんか(^^)♪

facebook4[1].jpg

 

 

 

Denbillのあらゆる場所を使って、日々撮影中☆彡

カメラマンは、昨日のブログどおり、ハルキでございます\(^o^)/

 

 

ヒュー♪

やるね~、ハルちゃん!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

facebookは、ブログとまたちがった楽しみがありますよね♪

 

 

更新するわたしたちも、

 

「次はどれ載せる!?」

「どこで撮る!?」

「どんなポーズにする!?」

 

って、わくわく楽しんでます(*^3^*)笑

 

 

で、テンションも上がって、

スタッフのくせに自らchauruの記事に「イイネ!」しちゃってます。笑

 

 

みなさんからの「イイネ!」もお待ちしていますよ~\(^o^)/

 

 

 

今日は、なにで更新しよっかな~♪

 

 

 

chauru瞳でした!

 

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ