SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


命知らずな二人組

チャウラーのみなさま、こんばんは!

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキミと二人。

 

 

山生まれ、山育ちの私たち

 

 

 

 

ハ「昔さ~、川に生えてるフキをたくさん採ってもってくと買い取ってくれるお店とかあったよね」

 

キ「フキはいつも自分で食べちゃってました!フキみそとかにして・・・・」

 

ハ「あ~いいねいいね、あとグミの木とか、きんかんとか採って食べながら帰ったりさ~」

 

キ「やりました!アケビとかも食べましたよね!!あとよくわからないけど赤くてすっぱい実も!」

 

 

 

と大盛り上がり・・・

 

得体のしれない植物も、とりあえず食べてみていたあの頃を思い出しました。(強い)

 

 

私たちの昭和臭は、このへんがルーツな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな命しらずな平成生まれ山そだち2人組で今日ご紹介するのは、

 

最近人気のスタイリング!!

 

 

 

 

 

DSC02556.jpg

DSC02557.jpg

Chauru.S カモフラトレーナー price:15000yen

chauru オリジナルキュロット price:15000yen

 

 

この組み合わせは鉄板ですよね!!

 

 

facebook4.jpg

 

かつて瞳さんがこんな感じで着ていたスタイリングですが

 

 

 

DSC02557.jpg

 

色が変わるとかなり雰囲気も変わって、この組み合わせはすっごくお洒落!!

 

 

腰はりさんのキミはこのキュロットが大のお気に入りです。

 

 

 

 

腰がはってるから、腰はぴったり!

 

なのにウエストがゆるい・・・・・・・

 

でもウエストにあわせると今度は腰がぴちぴちになっちゃう・・・・

 

 

 

そんな悩める腰張りさんの救世主がこのキュロット!!!

 

 

ウエストがボタンで調節できるから、

 

ウエストもヒップもちょうどよく着れるんです(#^.^#)

 

腰張りも目立たない裾広がりのシルエットで、

 

膝下も細く見える!

 

 

 

下半身だけやせたいな~~~

 

腰とかふくらはぎだけでもすっきりすればだいぶ違うのに・・・

 

 

 

と一度でも思ったことのある方は履いてみてほしい、神パンツでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02562.jpg

 

フーディシャツワンピースを羽織ってもかわいい(*^。^*)

 

このトレーナーの生地なら上からフーディも着れる~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの2日間とっても人気のスタイリングがこれ!!

 

DSC02564.jpg

DSC02565.jpg

Chauru.S カモフラパーカー price:18800yen

Le pivot ウールワンピース price:15000yen

 

 

 

このワンピースに

 

このカモフラが合う!!!!

 

 

 

 

という発見をしました。

 

 

ちなみにこのワンピース

 

DSC02424.jpg

こんな風にも使えます。

 

かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日も今日とてfacebook更新しました(*^。^*)

 

今日のfacebookは、ちょっとメンズファッジを意識しました。笑

 

昨日のfacebookも必見です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC02566.jpg

では今日はこのへんで。

 

 

どろん(キミのまね)

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224


Top of Page/このページの先頭へ