SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夢はでっかく根は深く

チャウラーのみなさんこんばんわ!

 

 

ラーメンは絶対ネギ増しノリ増し。

 

 

 

 

 

なおこです。

 

 

 

 

トッピングめっちゃ追加するくせに食べるのが最強に遅いので

 

 

一緒にいる人をめちゃくちゃ待たせて迷惑かけてるのは私です。

 

 

 

 

 

 

最近チャウルに来てくださる方に多いのが、

 

 

「ブログ見てたら、ショートパンツ、履いてもいいのかなって思って」

 

 

という方、、、!!!

 

 

もちろんです!!!

 

 

ブログでだんだんとショートパンツに興味を持ってくれる方が増えて嬉しい(*^_^*)!

 

 

年齢問わず、大人に、そしてスッキリ履けるのがチャウルのショートパンチ*

 

 

 

今日はショートパンツの配送でのお問い合わせもいただいたんです♪

 

 

ブログでカモフラのショートパンツを気になって、、、という方(#^.^#)

 

 

(S.Kさん、ありがとうございます☆)

 

 

遠くにお住まいでなかなか来れない!

 

 

という方にもチャウルのショートパンツを履いてもらえるなんて。。。

 

 

この上ない喜び!!

 

 

静岡中、いや、日本中(夢はでっかく)の人にチャウルが愛されるように!!

 

 

 

 

今日もがんばってブログを更新するのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はナオコによる、ナオコの着るコーディネートでございます。

 

 

(153センチ、腰ハリ、なで肩)

DSC02732.jpgDSC02729.jpg

Chauru.S  フーディーシャツワンピース price:23000yen

Chauru.S   インナートレーナー       price:14000yen

Chauru.S    チェックショートパンツ     price:16000yen

 

 

 

肌寒くなってきて、とにかく羽織ものを探している人が多い。

 

 

そんな時にはフーディーシャツワンピを羽織ったらぴったりです!

 

 

もーっと寒くなったら、コートのライナーにしてみましょう☆

 

 

ちなみに中にはインナートレーナーが。。。

 

 

薄手のでインナーとして着れるので、フーディーの中に仕込むとあったかい(#^.^#)

 

 

 

 

本日のショートパンツは、私が次に狙っている

 

 

                 \チェックショートパンツ/

DSC02735.jpg

 

 

これは、全体をスッキリ見せてくれるタイプ。

 

 

とにかく下半身をスッキリみせてやりたーい!!!

 

 

という私にはもってこいなのです。

 

 

気になる。

 

 

 

 

今日のfacebookは、、、

 

 

うちのキミが・・・・?!?!

 

 

あーんなことに、、^m^うふふ

 

 

ぜひチェーック!してみてください(^^)v

 

 

 

 

明日はハルキ、キミ、ユキエッティでお待ちしてます(#^.^#)

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ