SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


この三連休は寒くなるらしい!!

チャウラーの皆さま、こんばんは!

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

大道芸、あいにくの雨ですが無事行われているのでしょうか??

 

 

皆さんは大道芸好きですか?

 

 

私は、高校卒業まで毎年見に行っていました~~~(*^_^*)

 

 

百円玉をたくさん握り締めて・・・・!(投げ銭用)

 

 

好きな芸人さんの似顔絵を描いていって、サインをもらったりしていたな~~~!

(結構ミーハーなんです)

 

 

 

なつかしや。

 

 

 

 

 

この三連休は冷えるらしいので、大道芸見に行かれる方は風邪などひかないように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな寒い三連休に とっておきのコート が届きました~~~\(◎o◎)/!

 

DSC02857.jpg

DSC02858.jpg

Chauru.S ウールステンカラーコート price:45000yen

 

 

 

 

DSC01807.jpg

DSC01813.jpg

予約会で大人気だったこのコート!!

 

ネイビーしかサンプルがなかったんですが、

 

も~~~~~~予約が入りに入り!

 

ほんのちょっとだけ店頭分が追加されました(#^.^#)

 

 

 

瞳さんはこのネイビーをご購入♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC02859.jpg

 

 サンプルのときになかったブラックも入荷しましたよ~~!

 

裾の部分がネイビーになっているので、黒でもあまり重たく見えません。

 

 

キミ&ハルキはこの色を買います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

このコートを着た人の感想は全員揃って

 

"うわっ、軽い!!!"

 

 

スーパーライトメルトンという、その名の通り軽~~~~いウール地です。

 

 

ウールのコートにありがちな着膨れ感はゼロ!

 

スリムに見えるのに、ちゃんと袖に余裕があるから

 

コートの下にもいろいろ着れます。

 

 

 

私は密かに、

 

このきちんと感なら冠婚葬祭にも使えそう・・・・・と思っております。

 

そういう時に着るアウターって意外ともってないんですよね。

 

 

 

 

パーカーをたくさんお持ちのチャウラーの皆さまは、

 

このコートと組み合わせれば雰囲気変えてカジュアルに着られますよ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車によく乗るチャウラーの皆さまはこっちがおススメ!!

 

DSC02862.jpg

Chauru.S フードin Pジャケット price:47000yen

 

 

その名の通り、フードを隠し持った軽いPジャケット!!

 

静岡という比較的あたたかい県で、車通勤のみなさまは

 

意外とアウターって困りませんか?

 

 

 

 

ダウンでもっこもこのまま運転はしにくいし

 

かといって脱ぎ着は面倒。

 

でも、ベストじゃ車を降りたとき寒いんだよな~~~~~!!

 

 

 

わかります・・・・・その気持ち!!

 

 

 

 

 

DSC02864.jpg

 

 

きっとこんなアウター待ってたはず~~~~~!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

この程よい丈!!

 

取り外し可能なキルトライナーがついていますので

 

ライナーをはずしてしまえば、もう今日から着れますよ!

 

 

キルトライナーをつけるとめちゃめちゃ暖かいです。

 

風も通さないですし!!

 

 

 

 

 DSC02872.jpg

 DSC02873.jpg

 

タイトスカートと合わせたこのバランス!!

 

最高です。

 

 

 

この、腰は隠せるけど長くない丈は、ボトムを選ばないんで優秀です!

 

車・自転車で移動の多い方は座るときに邪魔にならなくていいですよ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

予約会に来れなかった皆さまは、

 

 

今がチャンス!!

 

 

日専連10回無金利の、ゼロセール中に

 

アウターを買うのはとっても賢いのではないでしょうか?!?!?

 

 

 

 

 

ちなみに、ハーキマーダイヤモンドも

 

結構少なくなってきています!!

 

DSC02825.jpg

私も買っちゃいましたし(*^_^*)笑

 

 

 

 

 

 

明日はSUNDAY CAFEもありますので

 

1万円以上お買い上げの方にコーヒー、

 

2万円以上お買い上げでコーヒー&あげぱんをプレゼント♪

 

 

 

 

 

明日も瞳さん・ナオコさん・ハルキ・キミでお待ちしております(*^。^*)!!!

 

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ