SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ゆとりとこだわり!

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんの方がコートをゲットしてくださいました~~~!

 

DSC01807.jpg

 

みんな、素敵なチャウラーのもとで元気にくらすのじゃ~~~!

 

 

私も早くほしいな~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

DSC02871.jpg

Chauru.S フードin Pコート price:47000yen

SIDE DISH 丸首カーディガン price:16000yen

Chauru.S  ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S カモフラタイトスカート price:16000yen

 

 

 

今日はこのスタイリングの中に着ていた

 

 

 

DSC02869.jpg

SIDE DISH  丸首カーディガン price:16000yen

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

今日みたいにまだ昼間は暑い11月・・・・・・

 

 

体温調節ができるカーディガンは必須ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私、上半身にお肉が集中していますので

 

丸首カーディガンは

 

 

ムチムチパーン!!って感じになりがちなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私もむちっとならずに着れる・・・

 

 

肩・腕にゆとりを持たせた形なので

 

 

小柄さんは下にいろいろ着れそう(^・^)

 

 

 

 

 

裾のリブがきつくないから、

 

 

シルエットが丸くならないのもいいですよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

DSC02876.jpg

DSC02874.jpg

SIDE DISH Vネックカーディガン price:16000yen

Chauru.S ロゴTシャツ price:9800yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

 

 

 

 

 

Vネックバージョンも!

 

 

Vネックだと、首の短い私もすっきり見えるのだ~~~~

 

 

 

丈がちょっぴり丸首より長いので、ショートパンツとの相性が抜群。

 

 

 

こちらもほどよいゆとりで、腕を通すときもするするする~~~~っと手が通ります。

 

 

 

 

 

 

この、着心地のいいカーディガンを

 

ゆとりカーディガンと名づけます!!

 

 

 

 

 

 

ゆとりはあるけど、きちんと袖があるから(ドルマンじゃないので)

 

上からコートが着れる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02872.jpg

こんな感じ!

 

 

 

 

ちなみに昨日紹介しました、こちらのコート。。。。

 

 

 

昨日のブログを読んだデザイナー板倉さんが、

 

 

わざわざチャウルのために

 

 

こだわりポイントを教えてくださいました~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

DSC01333.jpg

 

このライナーにつかっているキルティング生地、

 

 

 

なんとそのままアウターとしても使うくらい

 

 

あったかくて、上質な生地なんだとか!!!

 

 

 

 

 

 

 

確かに。。。。

 

 

そのまま一枚でもアウターとして成立する生地が、

 

 

ライナーとしてついているなら・・・・

 

 

ナイロンで軽くて薄くても、とんでもなく暖かいわけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく薄いのになんでこんなに暖かいんだろうな~~~って疑問だったんですよね。

 

なるほどなるほど!

 

 

 

 

 

 

 

DSC02864.jpg

 

さらに、

 

このようにフードを収納したときの

 

襟の立ち上がるかんじ!!

 

 

 

 

襟を立てたところ、

 

フードを出したところ、

 

フードをしまったところ・・・・・・

 

 

 

 

どのバージョンで着ても、

 

 

ぜ~~~んぶ 計算しつくされたバランス でデザインしてくださっています\(^o^)/

 

 

 

 

これは確かに、着るだけでわかる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も大人気で、残りわずかとなってしまったこちらのステンカラーコート。

DSC02857.jpg

 

 

DSC02806.jpg

こちらも、襟を立てると・・・・・

 

 

襟の裏の部分が、裾の色と同じになっているんです。

 

 

襟をたててはじめて、後姿が完成するコート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの、聞いたことも見たこともないですよね!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちも毎日着てみて、毎日Chauru.Sのこだわりに気づかされます~~~!!

 

 

 

 

お客様の声をスタッフが聞いて、デザイナーさんに届ける・・・・

 

 

そんなデザイナーさんとの距離が近いブランドだからこそ

 

 

細部までこだわりぬかれていることも、こんなに感じられるんですよね。

 

 

 

 

 

 

やっぱりChauru.Sが大好きだな~~~~!!!(#^.^#)

 

 

 

お店でも熱く熱く語らせてくださいね\(^o^)/!笑

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん・ナオコさん・ハルキ・キミ・ユキエッティのフルメンバーでお待ちしております!

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ