SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あなたの虜

チャウラーの皆さんこんにちは!

 

 

なおこです(^。^)

 

 

連休も最終日ですね~!!!

 

 

そして大道芸も最終日。

 

 

今日は皆さん何をして過ごすのでありましょうか(*^_^*)??

 

 

私はチャウルに遊びに来ちゃうことを推奨いたしやす。(笑)

 

 

 

 

 

なぜなら!!!!

 

 

 

 

 

連休中に人気を博し、

 

次々にお嫁に旅立っていくこの子達を見て欲しいから~!!!

 

 

 

その1 、Chauru.S  ステンカラーコート

DSC02857.jpg

price:45,000yen

 

もはや風前の灯。

ウールなのにとっても軽いこのコート!

ステンカラーのベーシックな形なのに、

この素材も、バイカラーの感じも、チャウルにしかない!

「ここにしかない」特別感たっぷりのコート(*^_^*)

 

 

 

 

 

その2 、Chauru.S フードインPコート

DSC02872.jpg

price:47000yen

 

そのままコートに使えるくらいの上質なライナーがついたPコート。

とっても贅沢!!!

軽ーいのにあったかい、わがままな気持ちに応えてくれるのです!

更にはその名の通り、襟からはフードが。。。

その日の気分でしまったり出したり。

考えただけで使えます!

 

 

 

 

 

 

その3 、 SIDEDISH ウールカーディガン

DSC02869.jpgDSC02874.jpg

price:各16000yen

 

暑かったら脱いで、寒かったら羽織って。。。

毎日着たいカーディガンはベーシックが一番!

ベーシックで上質なカーディガンって、探しても意外にない。

大人の女性のベーシックを助けてくれるのがこのカーディガン!

身幅、袖幅、肩幅、どこをとってもいいサイズ感。

チャウルスタッフもこぞってゲット♪

 

 

 

 

 

 

デザインもさることながら、

 

着心地も最高のチャウルのお洋服達。

 

お店に来た方は袖を通したらみんな虜です~\(^o^)/

 

 

 

 

今ならまだお色も選べます!!

 

こんな素敵なラインナップ、見れなかったらもったいない!(*^。^*)

 

 

 

 

しかも今、日専連カードは10回無金利~!!!

 

私もこの機会にがっつりお買い物してしまいました!!

 

今日も寒かったですし、これは秋冬支度も本格始動ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフルメンバー!

 

瞳さん、ナオコ、ハルキ、キミ、ユキエッティ!

 

みんなで元気にお待ちしてますねー(#^.^#)!!

 

 

 

なおこ

 

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ