SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.Sの9分丈パンツってこんなやつ♪

チャウラーの皆さんこんにちは!

 

 

 

なおこです!IMG_4724.jpg

 

 

 

 

もう12月・・・!

あっという間にきっと年末ですね~(>_<)

 

 

わたしの隣で、瞳さんも大掃除中!

 

 

この前衣替えしたばっかなのにもう大掃除か、、、、

 

と憂いているなおこであります。(根本的に衣替えが遅い)

 

 

 

 

 

さて!

昨日紹介した、9分丈パンツ、見てくれましたか~?(*^_^*)

 

 

IMG_9102.jpg

Chauru.S カモフラリバーシブルコート price:43000yen

Chauru.S  フーディーシャツ   price:20000yen

Chauru.S 9分丈パンツ  price:17000yen

 

 

 

IMG_9107.jpg

 

 

 

 

今日は、「実はまだこのパンツ、持ってないの!」という方や、

チャウラー初心者の方に向けて。。。

 

Chauru.S9分丈パンツの良さを、

ポイントでお伝えしたいと思います\(^o^)/!!

 

 

 

 

その1、肉厚素材で、足の肉感を拾わない!

 

しっかりとしたコットン素材なので、気になるヒップのラインも安心

私お尻が大きいのが悩みで、プリッとラインが出てしまうこともしばしば、、、

しかし!そこも綺麗にカバーしてくれるのが9分丈パンツ!

スッキリカバーしてくれちゃうのです!ありがたや~!

後姿が綺麗だと、自信が持てますよね♪

 

 

 

 

その2、股上の深さ!

 

チャウルのパンツ全般に言えますが、とにかく股上が深い!(#^.^#)

腰やヒップを包んでくれるような形は、安心感がすごい。

屈んだ時、インナーをインする時、、、何かと気になるのがここ。

お客様でも気にされている方が多いように思います!

不安を一掃してくれる安心感ですよ☆

 

 

 

 

その3、ダブルになった裾!

 

もともとダブル仕立てになった裾が9分丈パンツの特徴。

この丈、ショートブーツにピッタリなんです!!!\(^o^)/

ロールアップってどの程度したらしたらいいのか、、、

なんて悩みは無用です。

このままショートブーツ、スニーカー、パンプス!

ぴったり合う丈感です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

そんな9分丈パンツ\(^o^)/

 

大人の女性の悩みをカバーしつつ、、、

 

綺麗に見せてくれるポイントが詰まっているんですよ~(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

そして、今回は。。。

小柄チャウラー注目の新サイズ、「00サイズ」が新登場!

 

 

 

身長は低く、ウエストはわりと普通。

でも腰が張ってるから腰にサイズを合わせるとウエストが大きくなってしまう。。。

腰とウエストのバランスが難しい~!

 

 

なんていうお悩みをお持ちの方、いませんか?

まさに、私がそうなのですが、、、!!!!

 

 

それを解消してくれるのが、「00サイズ」!!!\(^o^)/

筒のサイズはそのままに、ウエストを少し小さく改良。。。

 

 

小柄な大人チャウラーには絶妙な形に仕上がっているのです♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9097.jpg

(アイボリー、カーキ、ブラック)   ¥17000

 

 

 

あなたは何色派ですか~?(#^.^#)

 

全部いい色で悩んじゃう~って声が聞こえそうですが、、

 

そこはチャウルズが責任を持って似合う色をお探しいたしやす!\(^o^)/

 

履いてみてください~♪

 

 

 

 

 

 

本日は瞳姉さん、ナオコ、キミ、ユキエッティでお待ちしてます~☆

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ