SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャウラー交流の場

チャウラーの皆さま、こんばんは!

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のFacebookでアップしたフーディシャツのCM

 

コメントもありがとうございます!!

 

嬉しいです~~~!

 

チャウルズ一同、コメントがあるたびに

 

「ねえ、みてみて!!またコメントはいってるよ~!」

 

と大はしゃぎしてますっ(●^o^●)!

 

 

 

お休みの瞳さんからも、こうやってお返事して!って嬉しいのが伝わるLINEが届きました~!

 

ブログだと、コメントもお返事もできないから、こうして反応いただけるのはとっても嬉しいです!

 

今後もぜひ、Facebookをチャウラーのコミュニティとして使ってください(*^_^*)

 

コメントにはぜひ私たちからお返事させてください♪

 

 

これからもコメント&いいね!をお待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は予告通り・・・

 

 

 

 

 

DSC01735[1].jpg

キミも

 

DSC01711.jpg

 

瞳さんも着ていた

 

このトレーナー!!

 

ご紹介します!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01719[1].jpg

DSC01717[1].jpg

Chauru.S ステッチトレーナー price:15000yen

Chauru.S カモフラショートパンツ price:16000yen

 

 

丸首なのに、Vのステッチが入っている独特の首元!!

 

カモフラトレーナーでは何度かあったこの形・・・・・

 

無地ではなんと、初めてなんです!!!

 

 

 

この形、無地もあったらいいのにな~~~~~

 

そしたら絶対買っちゃうのにな~~~~~~~~~~

 

と思っていたので・・・・

 

 

 

発売されて大喜びしてます!!(私が)

 

買います!!(私が)

 

 

 

 

裾のリブが適度にゆるいので、上半身がまんまるく見えないし

 

中にフーディシャツを着たときもくるしくない!!すっきり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーナーがあるということは・・・・・・・

 

パーカーもある~~~~~!!!(^O^)/

 

 

 

 

DSC01724.jpg

DSC01722.jpg

Chauru.S ステッチパーカー price:18500yen

Chauru.S チェックタイトスカート price:16000yen

 

 

かわいい!!

 

ステッチワークが入っているおかげで、身体のラインがすっきり見える!

 

ただのスポーティなパーカーにならないのがさすがChauru.S!!

 

 

ステッチも、子供っぽくならない同系色の糸です。

 

こういう細やかなこだわりが、大人チャウラーの心をキュンキュンさせますよね!!

 

 

 

 

 

どちらも、サイズは0と1をご用意しております!

 

私はどっちのサイズ~~~?と悩める子羊さん・・・・

 

chauru@selecteye.co.jp

 

にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

帰りにchauruにお立ち寄りの際は、キミ&ハルキが皆さんをお迎えします~!

 

 

 

 

明日は瞳さん&ナオコさん&ユキエッティが皆さんのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

ハルキ

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ