SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


雪国へ!いざっ!!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

キミきのこ、ブナピーです(・▽・)

 

 

昨日は静岡も雪が降りましたね!!

 

"降った" というか "舞った" ていうんですかね。

 

 

静岡に来て早5年・・・。

 

 

今までだったら 『こんなの雪じゃないっすよ~!』 って思ってましたが

雪を見るのが久しぶりすぎて、風花でもウキャウキャしちゃいました~(*^_^*)♪

 

 

 

 

ちなみにブナピーの実家のほうは大雪で、友達は屋根の雪下ろしをしたそうです・・・。

雪1.jpg

雪2.jpg

 

 

絶対寒いよね~(-_-;)

寒くて吐きそうになりそうだな・・・。

 

 

 

 

 

 

で~~~も~~~~

 

チャウルには寒さに負けない暖かいや~つありますよ~!!

 

 

『長野に帰るなら・・・』特集!!

 

 

さむ~いさむ~い長野には、やはりあったかインナーが必需品です!!

 

首まであったかいって素敵です(#^.^#)

 

肌に近いものこそあたたかいものを!!!

DSC03673.jpg

Chauru.S フードin Pコート price:47000yen

Chauru.S   ステッチトレーナー price:14000yen

SIDE DISH あったかタートルネック price:8900yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

 

 

 

 

お出かけにもっていくならフーディーでしょっ!

 

 

ウールのショートパンツなら長野でも履ける~♪

これが結構あったかいんですよ(#^.^#)

DSC03682.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

Chauru.S フードinPコート price:45000yen

Chauru.S ウールショートパンツ price:16000yen

 

 

 

それでも寒いパンツ派の方!!

 

けっこうしっかりしてる生地だけど、綿素材なので洗えます~♪

 

 

噂のフーディーシャツをトレーナーの下に着ればもう北海道だっていけちゃいますよ~(^。^)

 

 

 

重ね着に大活躍ですな!!

 

DSC03564.jpg

Chauru.S   フーディーシャツ  price:20000yen

Chauru.S   ステッチトレーナー price:14000yen

Chauru.S   トラウザーパンツ  price:17000yen

chausser   予約会中レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

 

 

 

これで雪国でもどこでもいけちゃいますね~!(^^)!

 

なんだか長野の雪が恋しくなってきた・・・・・カモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日まで延長になりました! コチラっ!!

DSC03488[1].jpg

DSC03487.jpg

Chausser レースアップシューズ!!

 

 

 

お忙しくてなかなか来れなかった方もチャーーーンス!!

 

今日はヒトミさんとブナピーの2人の日なので、一緒に履いて悩みましょう♪

 

 

 

ヒトミさんは去年購入しているので、履きやすさなど語ってくれますよ~(^。^)

 

ブナピーも今回予約しております!!

 

 

 

 

 

では、チャウルでお待ちしてますーーー\(^o^)/

 

 

キミ

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ